改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

勝ったぜ~!

Jax相手にRindellのサヨナラFGで勝ちました!今季一番のUp Setでしょう。Live中継で今年一番の試合を見れて、今週1週間頑張れそうです。やっぱり、Liveは良い!Thanks!G・A・O・R・A!
今日のMVPは何といってもParrishですね!パントリターンTDも見事でしたが、最後のミラクルキャッチは凄かった。元々ポテンシャルの高い選手だけに、もっとプレー機会を増やしてやって欲しいです。
まあ、とりあえず、こんなところで。また、改めて!

McGaheeTDdive.jpg
先制TDを挙げるMcGahee




| buffalo bills | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hou戦その後

今週のJax戦はMini Informationでもお伝えしているとおり、GAORAで生中継、プレーオフ争いをしているJax様々です。少し早めに寝て、観戦しようと思います。
HouVictory.jpg

↑Hou戦試合後、激勝に雄叫びを挙げる選手達


≫ Read More

| buffalo bills | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南の島の凄いヤツ

太陽が燦々と輝く憧れのResort Islandにちょっとワケありですが、凄いヤツがいます。その名はHawaii WarriorsのQB・Colt Brennan。全米1位のOffenseを率いて、前人未踏のシーズン54TDパスというカレッジレコードを16年 ぶりに塗り替えるかもしれないこの選手のプロ入りの可能性は?

Brennan.jpg

Hawaii大のQB・Colt Brennan


≫ Read More

| NFLドラフト | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末、注目の一戦!【Notre Dame vs USC】


NCAAフットボールはいよいよ大詰めの時期を迎えています。BCSランキング1位はOhio.Stで決まりですが、2位は未だ流動的です。現在2位のMichiganが絶対的に有利ですが、他のチームもまだ可能性をわずかながら残しています。その中で、今週末はランキング3位のUSCと同5位のNotre Dameの直接対決があります。昨年の対決では、最後の最後に、M・Leinartの劇的TDでUSCが勝ちましたが、今年はどうなりますでしょうか。
(↓昨年の対戦でのLeinartの決勝タッチダウンQBスニーク!)
LeinartTD!.jpg

≫ Read More

| カレッジフットボール | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来に羽ばたけ!Angelo Crowell!

ESPNのアナリストLen PasquarelliのUnder The Rader TeamにA・Crowellが選ばれました。いわゆる過小評価されている選手達の選出です。 crowell.jpg
↑Week2のMia戦でインターセプトをするCrowell

≫ Read More

| buffalo bills | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろすまんはん、やればできますや~ん!

この日をどれだけ待ったことか、というのは大げさですが、JPの残り16秒での見事なComebackでHouを撃破!しました。
20061121003000.jpg

 ↑試合後、健闘を称え合うBuf新旧Recievers

≫ Read More

| buffalo bills | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに審判下る!(Judgement Day Result)

NCAAカレッジフットボールの頂上決戦であるOhio.St vs Michiganの試合が行われました。

(以下、試合結果ありデス)

≫ Read More

| カレッジフットボール | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりOLがなあ。。。@IND感想

IND戦の放送を見ましたので感想を少し述べたいと思います。
JPの受難は続く。。。

   ↑JPの受難は続く。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよJudgement Day!

いよいよNCAAカレッジフットボールの注目の一戦が始まります。BCSランキング1位のOhio.Stと2位のMichiganの戦いです。
20061118102545.jpg

プロ注目のOhio州大QB・Troy Smith↑


≫ Read More

| カレッジフットボール | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひょ~!Live中継だ!

なんと、Week12の対Jax戦がGAORAでLIVE中継されます!!!!
しかもHOMEです。ありがたや、ありがたや。。。。まさか、こんなシーズンにLive中継があるとは。スタッフは何を考えているんでしょう。(爆)
ここはひとつ、お気に入りの村田さんに担当してもらってバッサリ切って欲しいところですわ。。。。。と思ったら河口さんでした。

| buffalo bills | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ind戦、その後

先週のInd戦はボロ負けを覚悟していましたが、予想外の善戦(笑)。けど、スタッツを見る限りはなんで、あんな僅差になったのか分からないくらい酷かったようですので喜んでられませんねえ。特に、J・Addai、D・Rhodesともに70Y以上走られたのはいただけませんねえ。RindellのFGミスで負けたような感じになってますが、あれを入れたところでどうせ逆転されてますって。。。。しかしまあ、Rindellの勝負弱さは相変わらずですねえ。ドームであれじゃあ、今後も厳しい。
とりあえず、明日のBS日テレで放送があるようなので見てからまた感想を述べます。
今日はそれ以外の話題で。

rindellmiss.jpg

≫ Read More

| buffalo bills | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Brohm良いですねえ


最近の楽しみは週に一度J-sportsで放送されるカレッジフットボールを見ることです。今までESPNのスポセンとか4大ボウルゲームしか見ていなかったのですが、Bufのふがいなさのあまり、将来のスター候補を見て現実逃避しています(爆)。


今週はBig Eastの全勝対決第1弾、ルイビル大VSウエストヴァージニア大の1戦でした。

≫ Read More

| カレッジフットボール | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長期低迷の原因~ドラフト編総括~

これまで2000年以降のドラフトを述べて来ましたが、その中でも私なりに気になるところを何点か挙げたいと思います。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長期低迷の原因~ドラフト編PART2~

さて、続きまして2003年ドラフトから。このころの選手はそろそろ中堅の域に達しようかという選手。とりあえずプロ入り第1の生存競争を勝ち抜きましたが、チームの顔になる選手と消えていく選手が大きく分かれるのがこの頃です。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長期低迷の原因~ドラフト編PART1~

FA全盛期の現在(最近は落ち着き気味ですが)ですが、やはりチーム作りの基本はドラフトです。特にBufのようにFAでは不人気のチームにとってドラフトでの補強が思うようにいかなければどうしようもありません。そこで、2000年以降のドラフト指名を振り返ってみました。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長期低迷の原因(改)~フロント編~

1999年シーズン以降、プレーオフから遠ざかっているBufですが、今年もどうやら駄目そうです。 昨年のオフにどこかの記事で、ここ数年(何年かは忘れました。)の通算成績でBufより勝率の悪いチームはHouとCleだけらしいです。両チームともエクスパンションチームですので、実質、Bufがリーグ最弱だったと言えます。 かつては、AFC4連覇の栄華を誇った”Bills-dynasty”が何故ここまで落ちぶれたかについては、いくつかの理由があると思います。まずはフロント編から。

≫ Read More

| buffalo bills | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再スタートよろしくお願いします。

今日から、ここFC2で再スタートです。気ままな更新ペースですが、よろしくお願いします。

| buffalo bills | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |