改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

WalkerをPhiへ返還?

契約がまとまらず事実上のHold Out状態であるD・Walkerですが、このまま契約がまとまらなければPhiに戻ることになるだろうという話があがっています。

それによると、8月5日までにWalkerとBufの間に新しい契約がまとまらない場合は、WalkerがPhiに出戻り、見返りとしてBufはPhiの2008ドラフトの6巡指名権を手に入れるようです。

これはもともと、両チームにあった約束のようで、WalkerはPhiと契約が原因で放出されましたので、トレード当時からこのような懸念がBuf側にもあったようですね。

このトレードはTKOHolcombWalker+2008年の7巡指名権というものでしたが、実質はTKOWalkerHolcombと7巡指名権という構図であったようです。
この話が本当だとすると、結果的にはTKOと6巡指名権のトレードということになります。TKOのトレード価値は当時、4~5巡と言われていました。Walkerも同じような感じだったので釣り合いは取れていましたが、これが6巡となると、Bufとしてはかなり痛いです。せめて、5巡であれば全然違ったのですが。。。

また戦力的にも、先日述べたとおり、McCargoが怪我で出遅れていますし、実績あるベテランは少ないので、Walkerがいないとなるとこちらもかなりの痛手です。

しかし、WalkerはPhiに戻ったところで既に居場所は無いですし結局は放出されるでしょうね。早いところ、契約したほうが身のためだと思うけどね。ドラフトも完了した今、そんなに興味を示すチームは無いと思いますけどね。

| buffalo bills | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OTA1週目

オフシーズンプログラムのメインであるOTA(organzied team activities)の1回目が3日間にわたって行われました。
OTAについては、新人を含めた全選手が対象で、選手に参加の義務はありませんが毎年殆どの選手が参加します。今年は、新人の何人かが学業の関係で欠席をした他は、契約でもめているD・WalkerA・Schobel以外は全員参加しました。

OTA.jpg
新生Billsの本格的船出始まる!

≫ Read More

| buffalo bills | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007ドラフト3巡指名 T・Edwards

久しぶりの更新ですいません。ミニキャンプも行われ、ルーキー連中の評判はよかったようですねえ。まあ、この時期の評価は話半分としておく必要ありですけどね。


31558EC726DE4AC6B1ADB60B3C9CA7E4.jpg
今度は健全なQB論争を求む!

≫ Read More

| buffalo bills | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007ドラフト2巡指名 P・Posluszny

DTのWright、あっさりクビを切られましたねえ。なんでも、体重が30ポンド落ちていて、とてもじゃないけどランスタファーにはなりえんとのこと。。。やっぱり、この人、かなりメンタル的にやばいような気がします。つーか、それくらい調べておけよって感じです。まあ、ウェーバー公示でしたからある程度は仕方ないでしょうが。。。。

GoPoz.jpg
プレーだけでなくチームリーダーとしても抜群の能力を持つPozに期待大!

≫ Read More

| buffalo bills | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007ドラフト1巡指名 M・Lynch

GW明けの今週は超多忙でした。毎日20時~21時頃まで残業で、ようやく1週間を終えました。私は国家公務員なのですが、公務員は定時上がりで楽と思われている世の中の現状は苦々しく思っています。確かに毎日、午前様という企業に比べると楽なのですが。。。

遅ればせながら先日のドラフトで指名した選手を紹介していこうと思います。参考程度にお読み下さいませ。
1回目は、もちろん1巡指名のM・Lynchです。

lynch.jpg
Lynchの加入はチームに大きな意味を持つ

≫ Read More

| buffalo bills | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

パラオ旅行から無事帰ってまいりました。。。
無事というのがまさに実感で、危うく海の藻屑となりかけたり、合わない食事で胃腸がおかしくなったりと、やや不健康気味です。。。

では、久しぶりに溜まったBuffalo関係の記事をいくつか取り上げます。

≫ Read More

| buffalo bills | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人的なお知らせ

申し訳ありませんが、明日より数日、パラオへダイビングにいってきますので更新できません。
ドラフト直後の大切な時期で、色々と気になるところですが、ちょっくらリフレッシュに行ってきます。
そういえば、ここはダイビングもテーマにするんだった。。。一度も記事書いたこと無いけど。。。
まあ、また紹介しますので興味があればご覧下さい。

ちなみに直に更新予定は5月7日あたりを予定しています。

それでは、皆さん良いGWをお迎え下さい!

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lynch&Pozがチーム訪問

ドラフトのTop2指名のM・LynchP・Poslusznyが早速、Buffaloのクラブハウスを訪問し、Wilsonオーナーと共に会見をしました。
なんとも、Wilsonの嬉しそうな顔が印象的です。試合でもWilsonをたくさん喜ばせて欲しいもんですねえ。

20070501232253.jpg
頼んだぞ、名物オーナーに悲願のSBリングを!

≫ Read More

| buffalo bills | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |