改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今となって慌てているようじゃあ。。。

いよいよ、明日の@DET戦でプレマッチも終了。気がつけば、開幕まで10日を切っています。今年のオフは色々ありましたけど終わってみれば早いものですね。
また、後日、今シーズンについての私見を書きますけど、今年は不安だらけで心配がつきません。。。

≫ Read More


| buffalo bills | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいよ、やばいよ~(TT)

世界陸上始まりましたね。今回は、日本での開催。カール・ルイス、ブブカ、M・ジョンソンらがいた1991年の東京大会と比べると、目玉と言える選手が殆どいないので少し面白味に欠けますが、意外とはまっています。しかしまあ、予想されてはいましたが観客少ないですなあ。世界陸上ってこんな感じでしたっけ?

≫ Read More

| buffalo bills | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジション争いについて【攻撃編】

今日から1週間遅れの夏休みです。今日は映画を見に行きましたが、流石に今日は人が少なかったですね。
毎年、夏休みには沖縄にダイビング旅行に行っているのですが、今年はGWにパラオに行ったので控えました。もし、今日行っていたら那覇空港の大火災に遭っていたかも。。。
ひえ~。
来年こそはBuffaloに開幕戦でも見に行こうかな。

JP.jpg
ちょっと!アンタ、ガンバんなさいよ!

≫ Read More

| buffalo bills | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレマッチ第2戦

プレマッチ第2戦がAtlを相手に、Homeで行われました。結果は、10-13で敗戦。しかし、結果以上に多くの心配が露わになった試合でした。

studium.jpg
プレマッチではありますが今年のホーム開幕戦です。


≫ Read More

| buffalo bills | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【閑話休題】チームの将来のこと。。。

キャンプも終盤を迎え、疲れのせいか、怪我をする選手が増えてます。期待のマッカーゴもその一人、彼は力はつけているようですが、どうやら怪我を乗り切るかが一番の問題点のようです。

まあ、練習も落ち着いてきたので、今日は違う話題を。ある意味、一番心配な話題です。

newowner.jpg
この人が未来のオーナー?

≫ Read More

| buffalo bills | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーグローブ退団へ

本題に入る前に、うれしいニュースです。デンバーとの開幕戦がG+で放送されます。まあ、もちろん録画ではありますが今のようなチーム状況では放送があるだけでも喜ばなければいけません。

hargrove.jpg
この勇姿が見たかったなあ~

≫ Read More

| buffalo bills | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズン開幕!

待ちに待った2007シーズンの第1歩、プレシーズン第1戦が行われ、N.O相手に13-10で白星をあげました。

2007start.jpg
2007シーズンがいよいよ本格始動!

≫ Read More

| buffalo bills | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズンゲーム間近!

いよいよプレシーズンの試合まであと僅か、だいたい1日半くらいでしょうか。キャンプはまだまだ続きますが、初の実戦でどれだけやれるか楽しみですねえ。

2007rookies.jpg
新人選手たちのデビューまであとわずか!

≫ Read More

| buffalo bills | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が心のサーマン・トーマス

今年度のリーグ殿堂セレモニーが行われました。今年度は我がBuffaloから、フランチャイズ史上最高のRBであるサーマン・トーマス氏が選出され、チームとしては7人目の殿堂入り選手となりました。

halloffame.jpg
トーマス、殿堂入りおめでとう!リンチよ、続け!

≫ Read More

| buffalo bills | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻守ともにちょっとした小ネタを

昨日、脱水症状を起こしたパリッシュですが元気に練習に復帰し、ほぼフルタイムの練習を行ったようで、心配は不要だったみたいです。

shouman.jpg
Hバックとして期待の大きい新人D・Schouman

≫ Read More

| buffalo bills | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですなあ

今年も暑い8月がやって参りました。極度の汗っかきの私にとっては辛い季節です。特に今年は蒸し暑い。普段飲まないビールも今や必需品となっています。
暑いといえばキャンプ地も大変な様子です。

parrish.jpg
我がBuffaloの秘密兵器

≫ Read More

| buffalo bills | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |