改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドラフト終了!

今年のドラフトもついに終わってしまいました。昨日もなんだかんだで5巡指名があった午前3時過ぎまで見届けてしまい、今日は仕事にならず。ただ、やっぱりドラフトは生に限りますね。特に4巡指名の時は、夜中にも関わらず「Yeah!]の雄たけびを上げてしまいました。

≫ Read More


| buffalo bills | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト1日目【祝!eo光開通!】

待ちに待った今年のドラフトも1日目が終わりました。
昨日も書いたとおり、昨日の夜から高級ホテルに泊って、さながらセレブ気取りでこのイベントを楽しもうと試みるも、神戸はとんでもない荒れた天気に見舞われしまいました。計画していた、男36歳独身が、独りでブランデー片手に夜景を楽しむ計画はあえなく頓挫、しかも、高層ビル特有のキシミ音(なんでも、高層ビルは風や地震の揺れに備え、他よりも柔らかい素材が使われているため、そうなるらしい)に一晩中悩まされ続けました。で、午前3時過ぎには起きてしまい、チャットをしながら待つこと2時間、ようやくスタート!したものの、今度は大本営のライブ中継がなかなかつながらず。運よくBufのPick時は全てつながっていたものの、かなりストレスがたまる一日でした。来年は何とかして欲しいものです。
とまあ、毒男の一日など誰も興味がないと思いますので、ドラフト1日目の結果と感想をば。あ、やっとのこと、eo光が繋がったので、ネット難民を無事卒業!しました。

≫ Read More

| buffalo bills | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラフォー独身男のGW初日の過ごし方。。。

みなさん、お久しぶりです。未だ見捨てられていないか心配、このブログ。。。

実は、この4月に人事異動となり引っ越しをしたのですが、新しい住み家は新築のため、ネット環境が整っておらず、契約したeo光の工事も思った以上に時間がかかってしまい、未だネットに繋げられずです。。。

しかも、新しいところは、”超”のつくド田舎で、一番近いネットカフェも高速で1時間以上かかり、しかも夜の10時には閉店という環境。かろうじて、マクドのYahoo!BBを利用するも私のノートPCのバッテリーは1時間も持たないという状況のため、この1ヶ月間、ほぼネット難民と化してしまいました。

という悲惨な状況の中、気が付けばドラフト。。。この日をどうしようかと色々と思案し、今年は結果だけを知ることにするか、という気持ちにもなったのですが、1巡指名権が二つという初めての経験をスル―することはできましぇん。

で、ネットカフェに籠る計画も立てたのですが、あんな狭いところは苦手でして、色々と考えた揚句。思いつきました。

男36歳、神戸の高級ホテルでひとりドラフト中継を楽しむの巻!


そう、最近のホテルは高速ネットの無料サービスをしているのに気がついたのです。初めは、近くの簡易ホテルにしようと思っていたのですが、どうせなら前から泊ってみたかったホテルに泊まることにしました(笑)。はっきりいってこんなアホは他におらんでしょうな。
ということで、大雨の中、2時間以上高速を走って、やってきました神戸ポートピアホテル
ホテルがいらん気を使ってくれたわけじゃないでしょうが、シングルで頼んだところ、ホテル側の都合でツインの部屋になってしまいました。
非常に快適でクセになりそうです。例年行事にしようかな。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |