改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Senior Bowl試合結果

更新しました。

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/seniorbowl2010.html

なんとか完走できました!みなさんの声援に感謝です。

| NFLドラフト | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl4日目

更新しました。

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/seniorbowl2010.html

しかしまあ,GTからの引き抜きが多いやね。まさかドラフトもそーいうことぢゃなかろうに?いっそのこと,カルビ。。。。。やめとこ。

| NFLドラフト | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl3日目

更新しました!

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/seniorbowl2010.html

2巡あたりで良いRBが欲しいところは要注目の選手がおりまっせ!

| NFLドラフト | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl2日目

更新しました。
http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/

嗚呼,メイズ。。。

| NFLドラフト | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl初日

Senior Bowl初日の様子をアップしました。

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/

しかし,コーディの体はありえんな。。。

| NFLドラフト | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Senior Bowl

さて,NFL最大のイベントであるSB,つまり,「Senior Bowl」Weekが始まりました!

某2チーム以外のファンの方にとって,このくそ暇な時期,このイベントを見逃すわけにいきません!

ということで,ごくごく一部で好評の「Senior Bowl」追っかけを今年も開催します!

今回は,せっかく開設したHPを使ってやろうと思います。どーも,HIT数がなかなかのびないもんで。。。

今回も何処まで続くか判りませんg,なんとか,追いかけたいと思いますのでよろしくお願いします!

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/

| NFLドラフト | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HC Searchで思うこと

なんか,アゴが「BuffaloのHC職について,一時真剣に考えた」なーんてことを言っているらしいですね。

今となってはなんとでも言えるわな。こんなの,なんのフォローにもなってねーです。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C・ゲイリー正式就任

決まっちゃいました。まあ,思うところは色々とありますが,またそれは後日。とりあえず,皆さんの評価を投票にてお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/News.html

まあ,事実としてこんな記事があります。そんなことだろうと多くのファンが思っていた次第(私も含めて)で,結局は,

爺,やっぱりおまえが悪い!!!
久々に出しちゃいました。でも,Bufファンは辞められない。。。

| buffalo bills | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C・ゲイリーHC就任秒読みで思うこと

”ちん”だと思っていたら,”ちゃん”でした・・・・。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故,こうも拒否続出なのか?

HPを初めてから予想以上の負担に食傷気味。慣れるまでもう少しかかりそうです。

≫ Read More

| buffalo bills | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FA戦線異状あり?

A・シェフターが,NYJとCinの試合後,Twitterで,こんなことを言っているんですが。。。

「 Bad news, Jets fans. By advancing to the final eight, the Jets will not be allowed to sign any free agents unless they lose one. 」

「 And it looks like Dallas is on its way to a quiet free-agent signing period, too. 」

「 It's pretty simple. In the coming uncapped year, teams that reach Final 8 cannot sign free agents unless they lose one. 」

「  And the Colts, Chargers, Saints and Vikings already got their playoff and free-agent byes.  」

これってつまりは,アンキャップシーズンになった場合,上位8チームは自分のところでFAで選手を手放さない限り,補強は出来ないってことなのでしょうか?もし,そうなら思わぬ選手が放出なんてこともあるかもしれませんねえ。
トムリンソンとかメリマンとかブッシュとかブレイロンさんとか。。。
うーむ,FAし資格の件といい,複雑ですな。。。

| buffalo bills | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M・ロンバルディの発言を思いっきりファンタジーしてみる。

HP開設しました。
http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/
掲示板も始めましたんで,是非来てやってください。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP開設のお知らせ

この度,調子に乗って,ホームページを開設させていただきました。

Wide Right~Buffalo Bills非公認応援ウェブ~

タイトルは,「Wide Right」と言います。
このように名付けた理由は,これが私にとって原点であり,これがなければ私の「Buffalo Bill」人生も無かったからです。
また,チームにとっても,これはフランチャイズの歴史を大きく変えた出来事で,今一度この原点に戻って欲しいと考えたからです。

まだまだ,準備不足で,工事中のものも多いですが,「HC Searching」が重要な局面を迎えていますので見切り発進ではありますが,スタートさせていただきます。
なお,Bufflo Bills以外のファンの方にも楽しんでいただけるような内容にもしていきたいと思いますので,これまで以上にご愛顧いただければ嬉しいです。

リンクフリーですのでお気軽にリンクしていただいてかまいませんが,アダルトサイトなど公序良俗に反するサイトは固くお断りいたします。
また,こちらで既にリンクさせていただいているサイトはそのまま引き継がせていただきます。

なお,このブログを今後,どのようにしていくか未定ですが,HPと併用しつつ,これまで以上に,gdgd。愚痴,ファンタジー,戯言に特化したものになると思いますので,よろしくお願いします。

| buffalo bills | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アゴとビリックを巡る報道&噂 諸々

リーグ守備最優秀新人にHouのB・クッシングが選出されました。残念ながら,鳥人は2位。まあ,残念と言ってもクッシングが39票で鳥人が6票と圧倒的だったんですけどね。
クッシングは1年通じて働いたし,当然でしょうね。はああ,迷貧でなくクッシングとっときゃあなあ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフシーズン開始!

今日から今年の仕事スタート。今年の年末年始の休みはアゴに踊らされっぱなしだった。(カミングアウト)
それももうすぐ終わりそーだな。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン終了

今日は,Buf-Ind,Ten-Sea,NYJ-Cinのトリプルヘッダー。さすがに眠いっす。けど,いよいよ,これからが本番。当分は,ネットとにらめっこですねえ。

≫ Read More

| buffalo bills | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の新HC候補

シーズン途中で加入したT・ジョンソン(S)もIR入りで21人目。最後の最後まで怪我が止まらない。明日の試合,無事に終わってくれることを祈るのみ。

≫ Read More

| buffalo bills | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン最終戦展望

いよいよ,今シーズンも最後。しかし,最後の試合は何ともやりにくい試合。ホントに最後まで,間の悪いシーズンです。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして,祝!新GM誕生

皆さん,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

個人的なことですが,本日,実家に帰る予定が大雪で帰れず幸先悪い2010年。なんだか,今年も良いことは無さそうで。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |