改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ショーベル&スピラーねた その他諸々

今朝の練習でCのG・ハンガートナーとA・メイビンが取っ組み合いのケンカ。原因は,ドリル練習で,Freddieにメイビンが食らわしたレイトヒット気味のタックルにハンガートナーが怒って突っかかったというもの。
すぐに仲直りして大きな問題にはならなかったようですが。

これを情熱の顕れと取るか,統率が取れていないチームの表れと取るか,現時点では間違いなく後者ですよね。

≫ Read More


| buffalo bills | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジション別雑感【QB編】

キャンプは初日からフルパッドをつけての練習を行うなど非常に精力的。ま,最初が肝心ですからね。とにかく,オールドフットボールスタイルでしごいてしごいてしごきまくるべし。怪我人の記録なんて自慢になりませんから。
そんな中,SLB先発候補のC・ケルセイがいきなり肩の負傷で離脱で,復帰の時期未定だと。
いけね!コヤツのこと忘れてた。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプインでブログイン

皆様,ご無沙汰しております。

本ブログ開始以来の最長放置記録をあっさり更新してもなお,何も気にならないのは何故か。ニュースがなかったわけでもなく,相変わらずの原人騒動やチームが誇るサンフレッチェ(QB)のまれに見る低レベルな先発争いなど,書くべきことはそれなりにあったんですけどね。

いずれにせよ,気がつけばサマーキャンプがスタートしてもた。今年も毎週日曜深夜が楽しみになりつつ明ければブチギレている数ヶ月の幕を開けました。

まあ,これだけ放置していれば,何から書くかで迷う感じで,飛ばさずにぼちぼちやっていきますので,よろしければおつきあいの程を。

にしても,「NFL GAME PASS」高すぎるやろ。プレシーズンゲームが見れるのは嬉しいけど,280ドルってあーた。今年はチーム限定にしておこう。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |