改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝チャン初勝利

プレ第2戦は,AFC王者のIndを見事に下し,チャンBills初勝利。

兄者を8/15,91Y,1TD,1INTと見事に完封!ってことにしておいてください。w

≫ Read More


| buffalo bills | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズン初戦の印象【ディフェンス編】

ショーベルはやっぱり引退とか。来年あたり戻ってきてくれませんかね。

≫ Read More

| buffalo bills | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズン初戦の印象【オフェンス編】

映画「エクスプレス 負けざる男たち」を見ました。

人種差別が強烈な時代に黒人で史上初めてハイズマン賞受賞者になった選手の伝記映画です。

フットボールが好きな方は是非見てください。泣けます。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救世主求む

ポジション,国籍,年齢,

性別,フットボールの経験,

スポーツの経験不問

≫ Read More

| buffalo bills | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズンで注目したい選手

今さらながら「北斗無双」に填っています。
周りの評判はイマイチだったのですが,僕にはドンピシャ。元々,「北斗」世代で人生の中でも一番好きな漫画なのと,簡単な操作で大技とか複雑な技が出るし,アクションが苦手な私にとってはメチャクチャ面白いです。
マッデンももう少し簡単になればいいと思う今日この頃です。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジション別雑感【TE】

あぅ,今年の夏休みが終わってしまった。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジション別雑感【WR編】

マッデンNFL11の体験版をしました。7~8年前は出るのを楽しみにしていましたが,ここ数年は買うこともしませんでした。
久しぶりにやりましたが,ずいぶんと進化してますね。後はバランスでしょうか。特にディフェンスは,以前のものであればランは殆ど止める一方でパスは毎試合300Y以上決められるという感じでした。あと,リターンも殆ど返せなかったですし,設定が大変でした。

ただ,アクションゲームが苦手な私にとっては,以前は出来たオートプレーシステム(攻守ともスナップ後は勝手にプレーをしてくれるもの)で,コーチ気分でやっていましたので,いつのまにかその機能が無くなっていたのは残念です。

2年ほど前に買ったコーチ業に特化したバージョンも大したことなかったし,シュミレーションゲームってアメリカではウケないのでしょうか。

≫ Read More

| buffalo bills | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピラーとようやく契約合意

ようやく,ドラ1のC.J.スピラーと契約が成立しました。

契約内容は,5年25Mでそのうち,20.8Mが保証されています。他にも,スピラーはインセンティブにより最高で37.5Mをゲットすることが出来ることになっているようです。

8位指名のR・マクレーン(Oak)と10位指名のT・アルアル(Jax)が結んだ契約の,昨年のそれぞれ同順位の指名選手が結んでいた契約からの上昇率を考慮すると,スピラーはあと60万ドルほど主張することが出来たようですが,これ以上のホールドアウトを望まないスピラーがインセンティブを厚くすることで譲歩したようです。

ちなみに,昨年同順位でG.Bに入団したB.J.ラジが結んだ契約からは15.5%の上昇だそうです。

これでようやくドラフト指名全選手との契約が終了しました。例年以上にドラフト指名選手との契約が順調に進んでいたので,ここまで長引くとは思いませんでした。来週末にはプレシーズン第1戦が行われることになり,スピラーがチームの練習に追いつくのは大変ですが,今年一番の注目選手なだけに頑張りを期待したいです。

| buffalo bills | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011ドラフト候補選手】J・ロッカー

何もこんな時期に。。。w

≫ Read More

| NFLドラフト | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A・ショーベル解雇

なんとまあ,あっさりと。報道ってのはホントにアテにならんですね。なんだかなんだで,A・シェフターの情報が最も信用できるというのは悔しい限り。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならサックマスター

誰だよ,復帰濃厚なんてガセを流したのはw

≫ Read More

| buffalo bills | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここまでの話題

無理矢理参加させられることとなった今月末のマラソン大会に向けて,ここ1ヶ月くらいジョギングをしていたのですが,ここに来て,持病のぎっくり腰気味。。。やっぱり,慣れるものをやるもんじゃない。っておもっていると,東京マラソンが応募開始初日で定員オーバーだと。世の中,平気でフルマラソン走る人がこんなに多いのね。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジション別雑感【RB編】

今日,夕方のテレビやっていた「レジェンド 清原和博×野茂英雄 甦る平成の名勝負」(関西テレビ)は,近鉄ファンとしてはタマりまへんな。仰木時代が一番燃えていた私にはドンピシャ過ぎます。清原も好きですし。

ああ,あの頃は本当に良かった。永久保存版です。

≫ Read More

| buffalo bills | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |