改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2011ドラフト直前特集】気になる他チームのQB状況

今さらながら,原人のトレード話を検討し始めたなんていう話が出てきています。過去2試合でそれなりの結果を出したことを受けて色気が出たのか。

しかし,一番の候補であったG.Bは,既に現有戦力で満足しているという話もあり,興味が無くなったという話も。

だから。。。

≫ Read More


| buffalo bills | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】主将はJaxへ

昨日,解雇された主将はウエーバーでJaxに拾われました。他にNYJも入札したようですが,ウエーバー順でJaxに優先権が与えられました。

現在のJaxはこれまでの先発D・ギャラードがレーティング66.7と低迷。替わりのQBのT・ボウマンもプロ入り11年目のベテランですが2005年以来試合出場がありません。

こういう状況ですので,先発のチャンスも大いにあるでしょう。ただ,ここもうちと同じかそれ以上にOLとWRに問題を抱えていますので,そんなに簡単にはいかないでしょうね。

流石に同地区のNYJに拾われるのはキツいと思っていたので,Jaxで良かった。純粋に応援したいと思います。

ちなみに,Jaxとは2週間後に@Bufで対戦があります。早くも違うユニで凱旋してきます。ひょっとしたら先発?という可能性もあります。NFLとはこういうもんなんですね。

また,第3QBとしてL・ブラウンと正式に再契約をしたようです。

| buffalo bills | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば主将

なんだかんだ言って,居ないと寂しい。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fitz THE MAN!!!!

ま~,威勢だけは良く。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン全敗が見えたな。。。

Week2の@G.B。相手がスーパー候補でも,もう少し何とかなると思いましたけどね。
どのポジションも酷く,もはや,ゲームを見直して書く気にもならない内容。ということでポジション毎の恨み節を。

管理人にもあるまじき,あまりにもマイナス内容が多いので,プラス指向型の方は読まないでください。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010シーズン開幕

フラフラとダイビングで遊んでいたらいつの間にか開幕してた。早く来い来い,2011ドラフト~♪

≫ Read More

| buffalo bills | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕Roster確定【ディフェンス】

開幕戦の先発RBにスピラーが指名されたようです。けど,Freddieと原人も出るようで,3者の併用は変わらず,スピラーにハードワークを課さないようです。
チャンがどんなオフェンスを展開するかホントに楽しみですね。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕Roster確定【オフェンス】

なんか,色々と裏を読みたくなるメンバーですな。長い低迷歴でヤサグレ過ぎかもしれませんが。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズン最終戦に賭ける男たち

昨夜,流れたAriのM・ライナート獲得の噂はあっという間に消滅。その時間僅か20分程度。

そもそも,いくらQBが心許ないとは言え,ライナートとはあまりにも現実味のない話。

さすがのシェフター大しぇんしぇい,外すときもBufをネタにするとはね。ま,本人は「トレードの議論をしたにもかかわらずBufはとぼけてやがる」などと抵抗していますが。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシーズン第三戦目の感想 その他もろもろ

Twitterでもつぶやいたのですが,今回のMaddenはちょっとバグが多すぎですね。
まず一つ目。簡単にサブの選手がころころ入れ替わる。サブの設定をいじっても一緒で,せめてOLくらいは固定して欲しいです。逆にRBトリオが勝手にローテ組んでいるのは助かりますが。。。
次に一番問題なのは,オフェンス選手なんかがデプス設定していないにも拘わらず守備に入ることがたまにある。先日なんか,エヴァンスがLBにいつの間にか入ってブリッツをして,あげくシーズンエンドの怪我を負いましたw
そして,最後,CPUのAIが頭悪すぎます。オンラインに興味なく,ひたすらCPU相手にフランチャイズモードで遊んでいる私には,これは興ざめものです。

このあたりのバグって,シリーズ初期の頃はあって,その後改善していったと思うんですけどね。元に戻ってしまったのか,私の設定が悪いのか。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |