改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KC戦の注目点

今日は,来年のドラフトでの全体1位指名が予想されているA・ラックとJ・ロッカーの直接対決がありましたが,予想外の展開となりました。
http://espn.go.com/ncf/recap?gameId=303030264

当初,激しくなると思われていた二人の争いもこれにて終了。ラックの全体1位指名はほぼ鉄板となりましたね。あとは,本人がアーリーエントリーするかどうか。可能性は低いと思いますが,ここまで鉄板となった選手がどのような決断を下すか興味深いです。もし,大学残留するとなれば,彼の意志の強さはかなりのものだと思います。来年のドラフトは新人がBigマネーを手にする最後の年と言われてますので,仮に残留となれば50億円近い金をドブに捨てるという話ですので,私にはありえない話ですw
当然,Bufファンとしては彼のエントリーを信じたいところですけどね。

一方のロッカーは,おそらくTop10指名も厳しいんじゃないでしょうか。OLの酷さは気の毒ですし,シニアボウルやプロデイで評価を上げる可能性もありますけど,少なくとも実戦で結果を出せていない選手を全体1位で指名するのはリスクが高すぎます。あわよくば2巡でという可能性はありますがね。ことNFL入りという点だけを考えれば,ロッカーの大学残留は完全に裏目に出てしまいましたね。
ラックの決断にどう影響するかも見物です。

≫ Read More


| buffalo bills | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確かにオフェンスは順調に進歩してますねえ。

来月下旬にレーシック手術を受けることに。当初は来年1月下旬の予定が,仕事が休み取れそうなんで,思い切って。
手術を受けた知り合いは,みんな世界が変わるとの発言。楽しみです。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイレイ,恥をかかなくて良かったね。

今日の試合,(予定通り)寝過ごして午前5時過ぎに起床して,GAMEPASSで追っかけ観戦していたのですが,ちょうどOTに入った頃,ふと,GAORAのPatsとS.Dの試合を何気なく見ていると,AFC-EのStandingがテロップで流れてしまい。。。
「ククッ,何度見てもAFC-EはBufの一人負けじゃねーか。おや?0-6?なにーーーーー,やっぱり負けてもたのか~。」
ということで,サヨナラFGはかなり冷静で見れました。

しかし,一つだけ言っおくと。第2Q終盤のR・コーナーのインターセプトはどうやって見ても成立じゃねーか。そして,最後のネルソンのファンブル。速く笛を吹きやがれ。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔のことは忘れた。

今日もまた昼頃からカレッジの試合を見ていましたが,J・ロッカーの出来はイマイチ。というか,OL,特に両Tが酷すぎてチョイと可哀想。
意地悪なBufファンは,「来年のBufでの予行練習になって良いんじゃね?」なんて言ってますけど。
なんか,無理矢理,1巡でQBを指名すると更にドつぼにはまるような気もしてきました。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年,A・Luck様がBufに降臨するための多くのハードル【その2】

なんだかんだ言って,クライマックスシリーズは面白い。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年,A・Luck様がBufに降臨するための多くのハードル【その1】

少し気になっていたアラフォー女が,実は「年収1000万円以上で結婚後,楽をさせてくれる男にしか興味がない。」ことが判明して,これまでの人生の中で一番というくらいどん引きしました。

心の中で,「だから,オメーはこれまでに嫁に行けてないんだろーが。そもそも,お前は,1000万円もの稼ぎをする1%未満と言われている男子に相応しい女なのか?」と嘲笑しつつ,「まあ,色々な価値観があるしね~。」などとへたれぶりを発揮してしまいました。

≫ Read More

| buffalo bills | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011ドラフト直前特集】続・気になる他チームのQB状況

爺が「来年のドラフトでQBを指名することは最優先課題ぢゃ。」と語ったとかで話題になっています。
これに対し,ファンは「おお!素晴らしい!」という声が上がる一方で,「何を今さら。当たり前じゃ,ボケ」という声もあります。
でもって,来週Byeを迎えるチームは,GM自らがそのQB候補探し行脚に各スタジアムへ出かけるらしいです。(あえて言うようなことじゃねーだろ。モドラクは何やってんだ?)
まあ,「QB指名至上主義」の管理人にとっては歓迎することなんですが,どーも,爺のこの手のアドバルーンは昨オフの大物HC招聘など不発に終わる傾向があり,逆に心配になってきました。(TT)
とはいえ,オーナー自らこんなことを言うということは,それなりに思い浮かべている選手でもいるんかいな?

≫ Read More

| buffalo bills | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人負け犬状態

おいおい,ロッカー頑張れよ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原人トレード

やっぱりじゃん。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッサム戦あえて良い点を挙げてみた。

もはや,やけくそでさぁ~。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃあ本物だ。。。

そーか,こういうことだったんだ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K・ミッチェル解雇について思ふこと

ILBのK・ミッチェルが解雇されました。

≫ Read More

| buffalo bills | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスラッシャーがせめて一人いれば。。。

ケルセイと契約延長ってシュールすぎるだろ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |