改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新コーチ陣

いつのまにやらDQNキャラとなりつつあるNDのテオさん。今回の騒動はよく分かりませんが,お騒がせキャラというイメージは当分続きそう。
まあ,今引退で話題になっている,あの方(#52)も,デビュー当時の例の件はすっかり忘れ去られたようですけどねえ。一番指名して欲しかった選手だけに,今後が気になります。

≫ Read More


| buffalo bills | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pettineさんの守備

FSのJ.バードがオールプロのセカンドチームに選ばれました~♪
プロボウルに選ばれてないのに,オールプロに選ばれるとはね。どうなってんだ,プロボウルは。

まあ,これでまた値段が高騰したとかいうのは忘れて,素直に喜びましょう。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両コーディネーターが決定

SBといえば,このブログでは2月に行われる某頂上決戦では無く,Senior Bowlのこと,というのは皆さんご存じのはず。

そのSenior Bowl2013に,シラキュース大のR.Nessibが出場することになりました。ドラフト全体1位が予想されているWVUのG.Smithが出場を見送った替わりと見られますが,Bufファンとしてはこのドラフトで一番注目の選手が,出れることになったのは素晴らしいこと。

毎年,Senior Bowlで評価が急浮上する選手も多く,現在2巡相当と言われるNessibですが,ここでしっかり結果を出せば,1巡での指名も夢では無いでしょう。まあ,全体8位まで上がってくるかは微妙ですが,マローンさんご祝儀という意味では,Reachがあるかもしれません。
Reachでも仕方が無いと思われるくらい評価を上げることを期待したいです。

≫ Read More

| buffalo bills | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.マローン雇用劇の裏側

なかなかエモーションなWCでしたねえ。

RGⅢは,他チームながら非常に応援したくなる選手です。こういうQBを早くウチも欲しい。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】新HC決定?

とんでもない変化球で来た~!

≫ Read More

| buffalo bills | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HC探しの旅【アリゾナ編】

なんだかんだで,この正月は全然試合をライブで見られない。我が母校KGの試合も。負けちゃったみたいですね。

≫ Read More

| buffalo bills | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴史的地殻変動

このニュース,もっと取り上げられても良いくらいの衝撃でしょ。なんと言ってもチーム創設53年で初めての出来事ですよ。

≫ Read More

| buffalo bills | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましてシーズンオフ2013&チャン fired!

皆さん,明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |