改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Week4 ワールドチャンプ戦感想

コラコラ,L.スミス。一世一代のトリックプレーでずっこけてるんじゃ無い。

≫ Read More


| buffalo bills | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week4 ワールドチャンプ戦Preview

さて,Bills祭りウィークの始まり。

≫ Read More

| buffalo bills | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week3 ゴッサム戦感想

「半沢直樹」のエンディング内容からこの試合の結果,何とも言えない現実感を味わう秋分の日となってしまった。ああ,こういう日は働いている方がまだマシ。

≫ Read More

| buffalo bills | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week3 ゴッサム戦Preview

さて,もう一つの怨敵との今季初対戦。

≫ Read More

| buffalo bills | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利の裏に隠れたナイスプレー

10月4日は「Bufの日」。

Week5のCle戦が,生中継で9時25分からGAORAで,Week4のBal戦が,14時からG+で録画放映されます。

今年は,あんまり中継を期待していなかっただけに,おもわぬ祭りに,早速休暇を申請。

さて,どういう祭りになることやら。

≫ Read More

| buffalo bills | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week2 キャロパン戦感想

Week2のキャロパン戦は,ラストプレー,残り2秒で,E.J.マニュエルが見事なTDを決め,24-23で劇的勝利。
マローンさん,マニュエル,初日おめでとうさん!

鳥よ,この勝利をどう見る?

≫ Read More

| buffalo bills | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week2 キャロパン戦Preview

今年のAFC-Eは,どうやらドングリの何とやらになりそうですね。
Patsのスロースタートはたまにありますが,今年はそもそも人材に欠いてそうなので,例年とは違うような気がします。Bufも怪我人が帰ってくるまで何とか食らいついていけば,面白いシーズンになりそうです。

≫ Read More

| buffalo bills | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week1 Pats戦感想

みなさん,あけまして,反則&セーフティー祭り

≫ Read More

| buffalo bills | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Week1 Pats戦Preview

いよいよ,今年もストレスフルな日々が始まりますな。皆さん,りらーっくす。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終Roster【Defense】

マニュエルが開幕先発に正式に指名。気を揉んだけど,これで一件落着??いやいや,ようやくスタートに立っただけ。「高機能スポンジ」と評されるマニュエルの学習能力の高さを1年かけて堪能することとします。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り3枠のこたへ

これが現実

≫ Read More

| buffalo bills | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終Roster【Offense】

今年で新人契約が切れるE.ウッドとの間で新しい契約を締結しました。契約内容は,4年25.4M,うちサインボーナスが9Mで,これは,OCとしてはリーグTop5に入るとのこと。
これで,残っていた今年の契約とあわせて2017年までウッドを確保することに成功。OLのリーダーであり,生え抜きとして精神的支柱になってもらわないといけない選手ですから,これは素晴らしいニュース。
レヴィトリ,鳥人と同期二人との契約でヤキモキしていましたし怪我も多い選手でしたので,正直どうなるか心配していましたが,これでひと安心です。

チームは,ウッド,レヴィトリ,Urbikと同期三人(UrbikはPittsがドラフト指名)と同時期に契約更新をする必要に迫られていましたが,この中でレヴィトリとの契約延長を諦めました。結果,レヴィトリはTenと約47Mの大型契約を結びました。チームは残りの二人と契約延長をしましたが,合計の契約額は約41Mとレヴィトリよりも6Mと少ないです(契約年数が違うので一概に比較できないと言えばそうなんですけど)。フロント的には大成功という感じでしょうか。ただまあ,これで本当に良かったかは彼らの活躍によるのは間違いありません。

ウッドには,マニュエルと長いコンビを組んでくれることを祈ります。それには,まず怪我を無くすこと。一流OCのひとつの条件は「試合に休まないこと」だと思いますので。
それと,プロボウルの補欠にもなった事も無いのにTop5サラリーというのは自慢できません。今年こそ,この2つの結果を期待しています。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |