改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コーチ人事

今回も,ぐっじょぶ,な働きでした。(*^o^*)

≫ Read More


| buffalo bills | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新DCに関する噂&候補者

既に御存知だと思いますが,DCのM.ペティンさんが,空席だったCleのHCに就任,Bufを離れることになりました。
元々,HCを目指しNYJからBufに移籍していたという経緯があるので,何時か来ると思っていましたが,まさか1年とは思いませんでした。

今年は,HCが数多く切られた割に,候補者の人材は不足していた印象。そんなに遠くない過去に他チームを解任されたような人や経験不足と思われるHC未経験者に人気が集中するなど。
ペティンさんはDCとしての実績も多いので,HCに何時声が掛かってもおかしくない状況にはあったと思いますが,いかんせん,チーム成績が良くなかったので,こういうチームからはあまり白羽の矢が当たらないだろうという印象があったので,今年は無いだろうと思っていました。

ただまあ,決まったことは仕方が無い。20年以上ぶりにチームからHCが選ばれたということに,素直に喜びましょう。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーチ人事

Cleちゃん,そろそろ決めておくんなまし。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自チームFA選手の動向予想

ペティンさんの流出は予想以上に高いかも知れません。
Cleの地元リポーターが,「ペティンとの面談にCle首脳は非常に感銘を受けた。」とのtweetをしています。


まあ,このテのニュースの定番の表現ではあるんですが。。。

他の有力候補の二人はSB進出の可能性もあり,そうなればSB終了まで待たなければなりません。とはいえ,既にHC探しをしているのはCleのみとなり強豪もいない様子,待つことに支障は無いでしょうけど,それ以上にペティンさんに魅力を感じたら,一気に決まる可能性もあるのでしょうか。そういう意味では,Patsの勝利を祈るしか無いのでしょうか?w

≫ Read More

| buffalo bills | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペティンさん流出危機

皆さん,明けましておめでとうございます。(爆)

ますます,更新頻度が衰える一方のブログですが,今年もよろしくお願いします。今年は,手短に,なるべく数多くのエントリーをしたいと思います。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |