改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アシスタントコーチの顔ぶれ【ディフェンス編】

知らない間にシニアボウル終わってしまった。。。そろそろ何とかせねば。

≫ Read More


| buffalo bills | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシスタントコーチの顔ぶれ【オフェンス編】

God is Gooooooooooood!

≫ Read More

| buffalo bills | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R.ライアン就任記者会見【その他編】

”Ground&Pound”の実行に重要な鍵を握るOLコーチに、昨年までChiでOC&OLコーチを務めていたA.クローマーの就任が決まったみたいですね。
クローマーは今シーズン終盤での騒動が記憶に新しいですが、元々は、N.Oで強力OLを造り上げた人。Chiでも2013シーズンでは、それまでアキレス腱だったOLユニットを見事に建て直すなど、OLの育成は確かな腕を持っている人です。
また詳しくは後日触れますが、これもレックスの魅力なんでしょうかねー。

≫ Read More

| buffalo bills | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R.ライアン就任記者会見【冒頭スピーチ編】

新HCのR.ライアンが就任記者会見を行いました。
レックスらしい非常に熱い会見で、彼に懐疑的だったファンも含め、しっかりと心を掴むものだったと思います。

非常に不安の中でHC探しが始まりましたが、何年か先振り返った時に、これは素晴らしいマイルストーンにはなっているのではないでしょうか。そう思うに十分な内容だったと思います。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レックスHC正式発表&シュヲーツさん退団へ

歴史的守備建造で、「Baltimore Ravens 2000」の再現へ!
T.ディルファーでもスーパー勝てるんじゃい!15年前の話ですけど。w

≫ Read More

| buffalo bills | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第18代ヘッドコーチはR.ライアン

このニュースのおかげで、今日はほぼ貫徹でPO迎えます。

≫ Read More

| buffalo bills | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R.ライアンと2度目の面談

デイリースポーツばりにマイペースな当ブログです。

≫ Read More

| buffalo bills | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさにカオス

今年もリーグの笑いものになってね?

≫ Read More

| buffalo bills | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マローン騒動&HC探し続報

なんちゅうか。D国の試合、切ないなあ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HC候補者

今回のHC探しは、D.ホエリーGMを中心に、R.ブランドンがアドバイザー的立場として関与。しかし、ペグラオーナー夫妻も面談に同席するとか。老害であるJ.Overdorfは排除されているようで、どうやら彼の立場は急速に弱まっているようです。

≫ Read More

| buffalo bills | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組織の苦難は続く。。。

なんだか一歩踏み外したら奈落の底に再び落ちるような状況になってきました。新年早々、ったく。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして新HC探し

喪中につき、お約束のフレーズは使えませんが、今年もよろしくお願いします。

しかし、相変わらずこのチームはオフに楽しますねえ。。。

≫ Read More

| buffalo bills | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |