改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初で最後のMock Draft その2

さて、後半です。このあたりから、殆ど他からの受け売りです。(爆)

pl_1089600.jpg
注目のA・Petersonの落ち着き先はいずこへ?



17 Jax-R・Nelson(S)
FSの先発だったGrantがSeaに抜けて後釜探しがMust。WilliamsJonesのドラ1コンビがもたもたしてますので、WRも欲しいでしょうがまずはSを埋めることを選択。Nelsonの評判、かなり良いですからね。

18 Cin-L・Hall(CB)

Hallがココまで落ちるかなあとも思いましたが、ベンガルズはツヨトラ!!【Cincinnati Bengals】さんによれば、かなりCBのニーズが高いということで、Hallが残っていればRevisとの比較になるでしょうが、多分Hallでしょう。

19 Ten-R・Meacham(WR)
Youngのホットターゲットが早いところ欲しいTenは、Ginn命のようですが、Miaが指名しちゃってるので次に評価の高いMeacham指名で迷い無し。ただ、一部ではMeachamの評価が高く、残っていない可能性も。Bufが12位で残ればあり得ます。

20 NYG-J・StaleyOT)
実はL・Brownよりも評価が高かったりするStaley。LTが欲しいNYGはこちらも迷うことはないでしょう。

21 Den-J・Harrell(DT)

なんだか、いつもマスコミをにぎわすDenです。正直、たまには大人しくしとけよなって、思います(笑)。けど、彼らが望む選手を獲れるまでトレードアップするほどの駒を持っていません。まあ、D・Blyを再度トレードに出すとか、今年の指名は1~3人くらいで良いと考えるならば別ですが。。。

22 Dal-J・Moss(DE)

DLがイマイチらしいので、DLでのBPAであるMoss指名としました。ただ、3-4守備は白熊がHCになったことで、更に磨きを変えるとおもいますので3-4ではOLBになるだろうと言われるMossがBest Fitかどうかは。。。。

23 K.C-D・Jarrett(WR)

いつまで経っても、エースレシーバーがトニゴンKennisonというのはちょっとねえ。。。WRのBPAになるでしょうから、チーム内の評価次第で、S・RiceD・Boweなんていう指名も有りですけどね。JarrettはBustという気もしますが、大舞台に強いので何とかなるかもねなんて思っています。

24 N.E-D・Revis(CB)

何とも不気味なN.Eのひとつ目の1巡指名権。おそらく2つの指名権は共に守備選手で使うはず。この後に続く3つのチームがいずれもCBの補強を目指しているため、ひとつめでRevisを指名ということで。

25 NYG-G・Olsen(TE)

なんだか、CB予想が多いNYJです。HCのManginiがDBコーチ上がりだからそうなっているのかもしれませんが、NYJのパス守備ってそんなに酷かったっけ?それよりも、攻撃をもっと底上げする必要があると思うのでOlsen指名でしょう。
けど、コンバインでたたき出しているほどの実力はないと思われ。。。そもそも40Yダッシュの数字が良いだけで評価があがるということ自体、変だと思ってますもんで。

26 Phi-M・Griffin(S)
単にS.Fに移籍しちゃったM・Lewisの後釜に当てはめたもんです。

27 N.O-C・Houston(CB)
N.Oが更に上を目指すためには、昨年のプレーオフでさらしてしまったDBの酷さを何とかしないといけません。特に34歳を迎えるF・Thomasを先発に据えておくのは考えもん。Houstonは中位くらいでの指名も予想されているので、この位置で獲れれば儲けモンという感じでしょう。

28 N.E-P・Posluszny(OLB)

N.Eの二つ目の指名権はBelichick守備の核となるLBに使う。FAでAd・Thomasを獲りましたが、全体的な高齢化は否めません。
ですが、何度も言うようにN.Eは不気味な存在。FA戦線でも判るように来季に賭ける意気込みは相当なもの。1巡ふたつに+αして、2位にトレードアップしてCJ指名なんていうこともあながち否定できません。リーグのため(つーか、Bufのため)にも、それだけはやめて欲しいですわ。(爆)
Pozに話を戻すと、実は今日になって一番12位指名予想が高いのがこの人。昨年の実績もあるように、Pozを12位で指名するとなるとまた顰蹙を買ってしまいそうです。。。

29 Bal-B・Grubs(OG)
100%受け売りです。(笑)正直、ようわかりません。

30 S.D-B・Meriweather(S)

本来ならWRが欲しいんでしょうけどね。。。まずはBPAということで。現にSは要補強ポイントのようですし。
しかし、このMeriweatherって、とんでもない野郎のようです。大学時代に、チームメイトと一緒にいるときに銃撃事件に巻き込まれ、そのチームメイトが臀部に被弾し怪我を負いましたが、Meriはなんと所持していた自分の拳銃で応戦してしまったようです。まあ、怪我人はいなかったことで警察沙汰にはならなかった(不法所持の容疑はかけられたようですが。。。)みたいですが。
また、昨年、大問題となったFIUとの大乱闘事件でFIUの選手を何度も踏みつけ、その場面をはっきりと映像にとらえられてしまいました。(背番号19がMeri)
(まあ、プロ入り前に大麻所持でムショ暮らしをしたり、トラックで建物の壁に突っ込み、そのまま逃走したというJ・Stevensにくらべりゃあ大人しいもんですが。。。)
これらがMeriの評価を下げる要因になるとも言われています。場合によっては2巡にまわるかも。。。

31 Chi-J・Beason(OLB)

Briggsのトレード話がWasと再び進行中ということで、場合によってはChiは全体6位の指名権を得ることになるかも。まあ、それはさておき、この指名予想も単なるBriggsの後任でということです。なんだか、ChiはBriggsは来年もChiでプレーするなんて強がりを言っていますが、Briggsの怒りは相当なものです、かなり無理してるなあという印象です。いずれトレードとなるでしょうけど、今年の指名権と交換ということにはならないと思います。あるとすれば、1日目終了後に来年の指名権と交換でしょうか。

32 Ind-S・Smith(WR)

ラン守備が最下位で終わったことに加え、何人もの先発選手を失いましたので攻撃選手の指名をしている場合じゃ無いともいえますが、Stokleyが抜け、Harrisonも今年で35歳となり、そろそろ後釜を捜す必要があるんでは?と思います。Smithに1巡相当の実力があるのか疑問ですが、現地の評価は結構高いみたいです。

| buffalo bills | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/101-c9339fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT