改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Voting Mock Draft 2014開催の詳細について

2年ぶりの復活。長丁場になりますが,皆様のご協力をお願いいたします。


【Voting Mock Draftとは?】
簡単に言えば,各チームの指名予想選手を投票で決めていくというものです。管理人が,候補と思われる選手を数名あげますので,その中(または任意で他の選手)から指名予想選手を投票していただきます。
1位から順に,1日1Pickずつしていき,翌日に発表というのを繰り返します。今は無きPatsファンブログの「Pats Life」さんがされていたのを継承(パクり)し,それを発展させました。ちなみに,このタイトル自体,英語的にどーなのよ?と思いますので,他のタイトルも思案中です。まあ,たぶん変えないでしょうけど。。。
なお,詳しくは過去の開催のものをご覧ください。 ちなみに,今回もトレードも選択肢に取り入れる予定です。
http://offseason2012.blog.fc2.com/

【開始日】
開催は,3月15日の午後9時から,Houston On The Clockとなります。今回は,ドラフトが5月と通常よりも2週間程度遅いので,FA市場のファーストウェーブが落ち着いた頃に開始することが出来ましたので,過去2回よりもFA補強を多少は考慮した結果が期待出来そうです。

【開催の目的】
第1に指名予想ということが前提ですが,おそらく現実とはかなりかけ離れた結果になることが過去2回で実証済みですw
てことで,主要な目的は,ドラフトまでのプロセスを盛り上げようということ,またドラフト上位候補者にどんな選手がいるのかを確認しようということ,他チームの補強ポイントが何処にあるのかを知ろう,という感じです。
ちなみに,指名を当てた方へのご褒美なんかは一切ございません。各自,自己満でお願いします。

【各チーム分析のお願い】
過去2回同様,各チームの戦力補強分析をしていただける方を募集します。
内容は,担当チームの①ニーズポジション,②指名予想(当Mockの結果に関係なく現実的な予想,具体的な選手名を挙げていただくのが理想ですが,ポジションだけでもOKです。また,複数の選手,ポジションでも可能です。),③ドラフト展望を簡単に,をお願いいたします。分析内容は,後日,設置する「チーム別分析」専用掲示板(投稿者のみに投稿パスワードをお教えします。)に投稿する形でお願いします。

なお,特に条件等はありませんが,①当方とTwitterメール,メールなどでスムーズな連絡が取れる(連絡が数日間停滞するような環境の方はご遠慮ください),②誠実に対応していただける,③必要以上に自チーム,他チームを非難するようなことを言わない,ということを守っていただきたいと思います。
ブログ運営の有無は問いません。また,自分が応援するチーム以外でもかまいません。

なっていただける方は,担当希望の指名が始まる3日前までに,当方までTwitterメール,もしくはコメント(「管理者のみ閲覧」にしてください。)をお願いいたします。なお,後者の場合は連絡先のメール(フリーメールでも可)の明記もお願いいたします。

担当者の決定は完全先着順です。

なお,担当者がいないチームは私が担当いたします。また,Buffaloについても,担当者がいない場合は私が担当するということを考えていますので,ご希望の方がいればご遠慮せず,ご応募ください。

【代理投稿について】
分析をしてみたいけど名前を出すのはちょっと抵抗があるという方のために、当方による代理投稿を選んでいただくことも可能です。ご希望の場合は、私までご連絡ください(当ブログにて、「管理人のみ閲覧」コメントでご連絡ください。)

| NFLドラフト | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 15:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/11 13:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1012-ceda957a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT