改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FA市場解禁【速報Ver.】

リーグは新シーズンを迎え,同時にFA市場が解禁しましたが。。。

速報というほどのニュースはありましぇーん。


◎K.Kolbを解雇
昨シーズン契約したQBのK.Kolbを市場解禁と共にカットしました。昨シーズン全休の原因となった脳震盪が改善せず,チームの健康診断をクリアーすることが出来ず,解雇となりました。一部の報道では,今でも脳震盪の症状が残っているとかでプレーがどうこうというレベルの話じゃ無いのかも。このまま引退でしょう。これにより,3.1Mキャップセーブしました。

◎D.カーペンターと契約
チームからUDFAとなっていたKのD.カーペンターが契約第1号。契約期間は4年で,総額は不明。
当初からカーペンターはBufとの再契約を決めていましたが,新CBAのルールで,ベテランミニマムでの1年契約をした選手は,リーグ新年度を迎えるまで所属チームであっても新たな契約が結べなかったようで,市場解禁と共に契約を結びました。
昨シーズンの活躍からすると,妥当な契約。とはいえ,この人の場合,急にスランプに陥ることはMiaで実証済みですからね。あと,キックオフの飛距離の短さも気になるところ。昨年のドラ6のD.ホプキンスはこれでカットとなるんでしょうね。勿体ないといえば勿体ないけど,キッカーを二人もRoster上に置いておく余裕はありません。

◎CBが訪問第1号
MiaからUDFAとなったCBのN.キャロルがチーム施設を訪問しているようです。キャロルは,プロ5年目の選手でこれまで25試合の先発経験があります。CBとしてはサイズがあり,ハードヒットも得意とするタイプの選手です。
渋いチョイスですな。しかし。。。

ところで,現在,Buffaloは大雪に見舞われているようで,訪問に影響が出てるかも?といわれていますが,関係ないんでしょうな。

◎Byrd Watching
注目はやはり鳥人ですが,今のところ契約無し。獲得が噂されたチームが次々と他のSを獲得していて,選択肢がかなり限られています。やはり,鳥側の要求が高額すぎて,獲得を検討していたチームがドン引きしてしまったようです。
ただ,現在,N.Oを訪問中。N.Oはキャップスペースが非常にきつくて,どうやったら契約出来るんだ?という疑問を持たれていますが,D.ブリーズの契約見直しなどの目算があるんでしょうね。
鳥側が要求する額に近い条件をBufは出しているのだから,すんなり契約すれば良いんでしょうけど,出来ない理由があるんでしょう。
ただひとつ言えることは,既に鳥側の思惑は外れ,後手後手に回っている印象。代理人が悪いね,替えた方が良いんじゃないか?w

| buffalo bills | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1024-e17e6955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

