改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】B.スパイクスと1年契約

チームを訪れていたB.スパイクスと1年契約で合意したようです。


スパイクスはまだBuffaloに滞在している模様で,現地は午後11時をまわったところですので公式なアナウンスは明日の朝ということになるでしょうか。

契約内容は1年3.25Mにインセンティブがついた内容で,Big Splashは狙わないと言っていたのに,このクラスに手を出した理由がよく分かりました。GM,ぐっじょぶ!

スパイクスはラン守備に非常に定評のある選手ですので,ラン守備が28位という成績に終わったチームには大きな戦力補強です。

ただ,その反面,素行面に難有りで,試合で相手選手に悪態をついたり,ダーティーなプレーをすることもしばしば。Buf戦ではS.チャンドラーにヒットして多額の罰金を取られたこともあります。

おそらく1年という契約内容はスパイクス側の希望でしょう。今年,思いの外,高い評価を得れなかったため,今季もう一度結果を出して,再度市場にトライしたいということなんでしょう。

ただ,チーム側にもメリットは大きいと思います。
メリットとしては,1年という補強の猶予を与えてくれ漊と言うことがあげれます。正直,今年のドラフトではマニュエルのオフェンス武器を揃えないといけなく,MLBを指名した場合それが立ち後れることになるところでした。これで,とりあえずMLBの指名の必要は無くなったので,OT,WR,TE,DEあたりの指名を優先すれば良いことになるでしょうし,もし中位に良いMLBが残ってれば獲りにいくことも出来るでしょう。

また,スパイクスがチームにフィットしなければ,1年で見切れば良いことにもなります。

また,同じく訪問していたA.ディクソンとも契約が成立したようで,ディクソン本人がtweetしています。


| buffalo bills | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3.25Mはいい線ですねー。上手い契約だなと思います。それにアロンソという動けるLBの隣はスパイクスにとっても理想的なはず。

素行面もそこまで心配される必要はないと思いますよ。ペナルティなども特別多くはないはずですし。

同地区ライバルの選手として対戦するのは正直淋しいですが新天地が決まって安心しました。

| なるは@NE | 2014/03/15 13:26 | URL |

スパイクスは,これまでのBillsへの「天敵」ぶりを無視すれば、最も理に適った補強だと思っていたので、この契約内容で獲得できたのは良かったと思います。
まあ、どうしても、Fitzやフレディへのダーティープレーが記憶に強いのでそういう選手なのかなと思っているのですが大丈夫そうですかね。
まあ、Patsからの補強はブレッドソーにしろL.ミロイにしろあまりいい印象が無いんですが、今度こそはと期待しております。

Sack Brady!(^_^)

| びるずだいなすてぃ | 2014/03/16 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1028-d6058955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

