改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R.Wilsonオーナー逝く

ブログを始めて約8年。いつかこの日がやってくるとは思っていましたがその日は突然やってきました。

このブログでも,色々と揶揄するようなことも言いましたが彼以上のオーナーがこれまでもこの先もいるとは思っていません。これからのチームの将来のことなど思うところは色々とありますが,今はただご冥福をお祈りします。
mr-wilson-story-image.jpg  

この「Buffalo Bills」という素晴らしいチームのファンとなる機会を与えてくれたウィルソンオーナー,本当にありがとう。あなたのことを私は一生忘れないでしょう。これからは天国からチームを見守ってください。

Go!Bills!
スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご冥福をお祈り申し上げます

R.Wilsonも逝ってしまわれましたか。。。
ウチのフォード翁とかは、オーナーとしての動きも映像で見かける人間としての動きも、何れもゆったり、おっとりしてて、凄くエネルギー小出しにしてる感があり、「こりゃ100歳くらいまでは今のまま生き続けるんだろうなぁ」とばかり思ってただけに吃驚しショックでした。
ただウチはJrがこれまで通り実務をこなし、未亡人が名目上のオーナーとなるということなので、幸か不幸か特に体制的に動きは無く、身売りで変わったC国の様な環境の激変も無さそうなんですが、B国の場合は如何なんでしょうネ?フランチャイズの問題もあるでしょうし。

| Liger | 2014/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

ついに逝かれました。。。フォード翁もそうですが,色々と批判の的にしていたものの、やはり名物オーナーが亡くなると寂しいです。特にウチの場合は、今後のこともありますので。。。

今日のエントリーに書きましたが、うちは早くから準備をしていたのでとりあえずのところ混乱は無いようですけど、キーパーソンのケリー師匠の病気のこともありまだまだ先が読めません。

チームを愛し意欲のある人が勝ってくれることを望みたいところですけどね。ボンジョビは勘弁願いたいです。

| びるずだいなすてぃ | 2014/03/28 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1034-0688537b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

