改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014シーズン スケジュール発表

結局,どんなスケジュールであっても「キツいなあ~」と思うんだろうが。。。


今シーズンのスケジュールが発表されましたので感想おば。

W1 at シカゴ戦
いきなりヤな相手とヤな場所でやりますね。Chiは苦手な印象しか無い。昨シーズン,すっかりオフェンスチームという印象に変わったチームですが,相変わらず勝てる気がしない。ちなみに,ソルジャーフィールドではこれまでに勝ったことないとか。ほんでもって,Chiは過去4シーズン,全てホーム開幕で全て勝ってるとか。勝ってるのはともかく,4年連続ホーム開幕って。。。これだから,NFLはスケジューリングが下手と言われるんじゃ。

とりあえず,マニュエル覚醒イヤー幕開けということで,300Yパス&4TDで圧勝ってのを予想しておきます。

W2 マイアミ戦
ホーム開幕。虎の子のホームマイアミ戦をこの秋口にするという何たる。。。とはいえ,昨シーズン,スイープしてますし,OLほぼ総入れ替えでコンビネーションが構築される前に当たるというのは良いかも。
今回もサック祭りだわっしょい!で勝利と予想。

W3 S.D戦
毎年,シーズン序盤はモタモタするS.DさんとW3で当たるとは超ラッキー。新OCのF.ライク凱旋試合でお手並み拝見でしょうか。
ライクよ,そんなに甘くないぞ,とのことで勝ち予想。ここあたりかな,リード兄貴のHOF祝いは。

W4 at ヒューストン
エニグマという言葉がピッタリの今年のHou。守備は相変わらず残ってる上にクロウニーが加入したら,と思うと((((;゜Д゜)))))))ぶるぶる。。。いやまて,そういえば,このチームにはハーバード野郎が入ったんだった。インセプ祭りだわっしょいわっしょい!って,出てきたらの話ですが。
さすがに,全体1位のチームに負けられず,見事開幕4連勝予想。ちなみに,2年前の全体1位のIndには負けてますが。

W5 at デトロイト
同盟対決第1弾。サンクスギビングでの対決も予想されていましたが,フツーの日程でした。注目すべきはもちろんシュヲーツさんご帰還。まさか,メガトロン&S.ワトキンスを空いてってことは無いっすよね。(^◇^;)
ミシガン出身のウィルソンオーナーに白星を捧げての勝利予想。

W6 Pats戦
昨シーズンは開幕戦と最終戦という極端な対戦でしたが,今年は中盤の入り口あたりでの初対戦。古巣への異常なまでの執念を燃やすB.スパイクスがシーズンスイープ宣言しちゃいましたが,全く以て実感を湧いているBufファンなどおらぬはず。せめて,この試合だけでも勝っておくんなまし。

W7 Min戦
はて,VikesのQBは誰に?ひょっとしてジョニーフットボール体感?

W8 at ジェッツ戦
ヴィック&CJ2K&E.デッカーのFAトリプレッツは機能してるんですかねー。個人的には,RTのO.ハワードとマリオの対戦が無いのが残念。

W9 Bye
うーむ,せっかくの3連休がByeとは。。。まあ,時期的には良い感じでしょうか。

W10 K.C戦
Bye明けはお得意さんのK.C。是非とも昨シーズンの憂さを晴らしたい。

W11 at マイアミ戦(TNG)
今シーズン唯一のナイトゲーム。今から休暇申請。

W12 ジェッツ戦
そろそろ,ゴッサムとは立場を逆転したいですな。

W13 クリーブランド戦
同盟対決第2弾。とはいえ,昨シーズンの対戦や今オフの引き抜きにより因縁の対決になりそうな予感。両チームともPOを狙える位置にいたらええなあ。

W14 at デンヴァー戦
なんとなくだが,今年のデンバーが沈みそうな気がする。なんとなくですが。

W15 グリーンベイ戦
マンデーナイト設定の噂が立つも残念。ここも勝った記憶どころか虐殺された記憶しか無いんですが。。。POに向けて,もうひと踏ん張り。

W16 at オークランド戦
果たして,ボーナスステージになるのか,ドラフトボウルになるのか。って,Oakファンの方,失礼。

W17 at Pats戦
2年連続の敵地Pats戦ってどういうこっちゃ。ひょっとして,リーグの温情?POに向けて,今年こそ乗り越えなアカン壁。


個人的な印象では,8-8は十分に狙える戦力があると思いますし,マニュエル次第ではPOも夢じゃ無いでしょう。マニュエルこけたら,また6-10ですかね。ウィルソンオーナーのためにも,ケリー師匠のためにも,勝たなあかんシーズンでしょ,今年は。

| buffalo bills | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

DETファンのHJと申します。

地区は違いますが、今年は対戦ありますね。
楽しみに待っております。
Schwartzさんをホームでブーイングでお迎えさせていただきます。(笑)

| HJ | 2014/04/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

HJさん

はい!よろしくお願いします。シュヲーツさん,ブーイングですか。同盟国なんでお許しを。胸を借りるつもりでお願いします。

| びるずだいなすてぃ | 2014/04/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1043-cf29b56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

