改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人的なお知らせ

申し訳ありませんが、明日より数日、パラオへダイビングにいってきますので更新できません。
ドラフト直後の大切な時期で、色々と気になるところですが、ちょっくらリフレッシュに行ってきます。
そういえば、ここはダイビングもテーマにするんだった。。。一度も記事書いたこと無いけど。。。
まあ、また紹介しますので興味があればご覧下さい。

ちなみに直に更新予定は5月7日あたりを予定しています。

それでは、皆さん良いGWをお迎え下さい!

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/105-7bf3a703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT