改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラフト前のポジションチェック【LB】

いよいよ真のGW突入。終わればいよいよドラフト。なかなかの黄金週間。


【デプス】
K.アロンゾ,B.スパイクス,K.リヴァース,N.ブラッドハム,T.パウエル,N.ウィリアムズ,J.スミス

【補強状況】
・B.スパイクスと1年契約
・K.リヴァースと2年契約
・N.ウィリアムズ&J.スミスとReserve/Future契約

【ポジション状況】
スパイクス,リヴァースと先発をこなせる2選手を安価で獲得。アロンゾを含めて先発ユニットが出来上がりました。
Kikoとスパイクスは鉄板ですが,リヴァースはブラッドハムとの争いになりそうです。
GMを始め首脳陣の期待値が高いのがT.パウエル。スパイクス加入前は,先発MLB候補とまで言わせました。

シュヲーツさん守備におけるLBは,タレント揃いというよりも堅実なハードワーカーが多い印象。K.バラックとか,S.Tullochとか。とりあえず,Kikoとスパイクスがいれば大丈夫でしょうか。とは言え,M.ローソンを含めても,デプスはかなり薄く,誰かが欠ければ非常にまずい状況。DEと同じく,あと1,2名は堅実な選手を加えたい状況です。

【ドラフト補強】
プレ訪問で招いたLBは,C.J.モズレーとR.ShazierとP.ブラウン。ブラウン以外の二人は,1巡でしか獲れない選手です。両方ともKikoとコンビを組めば長きに渡りチーム守備の顔になる選手ですが,彼らを獲るというのはチームにとって良くない状況でしょう。
スパイクスが単年であること,リヴァースも若い選手を獲るまでの繋ぎ的な立場であるので,上位で指名することは間違いでは無いのですが,やっぱり他のポジションに比べると優先順位は低いですね。理想は,4,5巡でスリップしてきた選手をsteal指名すること。StanfordのSkovとかGTのJ.Attaochuあたり残ってないかなと思っています。

ドラフトで満足な補強を出来ない場合,FAで選手を加える必要はありそうです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GTのアタッチューの名前がでてきたのでついつい。4-3OLBも一応プレーしてきましたがどっちかというと4-3DE、3-4OLBあたりからのパスラッシュが1番のうりかな〜と思いますね。ハードワーカーですがNFLレベルのOT相手には少しラン対応が厳しいような気がします。個人的希望としてはCINからTBに移ったDEマイケル・ジョンソンのようになって欲しいですね。

| バックス | 2014/05/02 21:45 | URL |

そうでしたか。4-3DEでプレーしている動画を見て,良い選手だなと思っていました。DEとしても残っていれば取って欲しいですが,J.ヒューズとちょっとキャラは被るかも知れないですねえ。パスラッシュ特化型であればスルーかな。

バックスさんの応援モードが上がるように,是非ともGT出身者を取って欲しいですねえ。

| びるずだいなすてぃ | 2014/05/03 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1052-b43690eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT