改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそファイナルアンサー

予定していた飲み会が急遽キャンセルで,慌てて投稿。


◎J.クロウニー
D.ポンペイが初めて報じてから1か月ちょっと。ついに,Bufの全体1位へのトレード話が消えることはありませんでした。昨日,PFTのM.フローリオがBufがここ数日,J.クロウニーもしくはG.ロビンソン狙いで,1位もしくは2位の指名権獲得に”死にものぐるい”の交渉をしていたというような報道をしました。
http://profootballtalk.nbcsports.com/2014/05/07/bills-making-calls-about-a-trade-to-no-1-or-no-2/

もちろん真偽のほどは不明ですが,約1か月以上,噂が消えないというのはマジなんでしょう。しかし,この二人をそこまでして獲ろうとしている意味が今日一日,仕事そっちのけで考えても結局分かりませんでした。

FoxのJ.グレイザーによれば,Houは全体1位のトレードの見返りに,3つの1位指名権+2巡指名権を要求したとか。
http://profootballtalk.nbcsports.com/2014/05/07/texans-asked-for-an-rg3-type-deal-for-first-overall-pick/

クロウニーが勝利へのラストピースならまだしも,QBでもない選手にそんな条件をのんだら,それこそCrazyとしか言いようがありません。とにかく,これだけは止めてくれ。

◎最終予想
1巡指名の最終的な予想は,

◎M.エヴァンス,〇J.マシューズ,×S.ワトキンス

という感じ。いずれもトレードアップでないと確実に獲れない選手。今年の注目点は,誰を獲るのかでなく,誰をどの順位で獲るのか。

◎トレードアップ
1,2位は別としても,最も可能性の高いのはトレードアップしての,この3人のうちの誰かの指名。現実的なのは,4-6位でのエヴァンスまたはマシューズの指名。
正直なところ,マシューズに関しては,9位で残っていれば指名して欲しい選手だけど,トレードアップしてまで獲る必要は感じないです。Z.マーティンを9位で指名すればそれで足りるかと。

噂通り,2位で指名するとなると,ロビンソンよりもむしろワトキンスでしょう。さすがに,RTを将来の1巡指名権を出してまで獲るのはどうかと。

◎9位
結局のところ,9位での指名というオチがつくんじゃ無いかというのはビルズクオリティのなせる業。多分,そうなれば,E.イーブロンかZ.マーティンの2択でしょう。もちろん,エヴァンスかマシューズが残っていれば集札で入札なんでしょうけど。
イーブロンかマーティンかで言うと,やっぱりイーブロン>マーティン,でしょうか。イーブロンは,「俺にボールをよこせ」キャラという話もありますけど,Bufにはそれくらいアクの強い選手でも良いかも。

◎トレードダウン
トレードダウンの可能性が無いわけでも無いけど,今年は無いかなという感じです。イーブロンとマーティンは,トレードダウンして指名するにはギャンブル度が高いですし,ベッカムはそもそも煙幕要員と考えてます。
むしろ,C.J.モズレーやJ.Shazierは可能性を残しますけど,彼らもトレードダウンして確実に獲れる可能性も低くなってきました。
1巡下位指名はDTやCBが連発になりそうな感じなので,ニーズに無いこの両方の指名計算のトレードダウンは無いでしょう。

それでは,明日,会いましょう。

| buffalo bills | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1058-3984a6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT