改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の1巡指名は、トレードアップしてからのNo.1レシーバー

1巡は予想通り,トレードアップ(4位)して今年No.1レシーバー評価のS.ワトキンスを指名しました!

GM曰く,チームのドラフトボード中,全選手通してNo.1評価だったとかで,クロウニーだの,エヴァンスだのと言ってましたが,最初からワトキンスを狙っていたのでしょう。

トレード相手のC国に差し出したのは,2015年の1巡と4巡指名権。バリューポイント的には,全然高く大盤振る舞いであることは間違いないですが,待ちこがれたディフェレンスメイカーとなるHigh Profileレシーバーです。こんな年もあって良いでしょう。

何より,今年の指名権を出さなかったのは,今年にチームが賭けている証拠だと思います。口の悪い人は「これで来年のC国はTop5に2つ指名権がある。」とか言ってますが,「今だけ言っておけよ。」って感じです。

今年は是が非でも勝たないといけないシーズンですね。マニュエルも言い訳は出来ないでしょう。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この指名に不満は全くないですね!
喉から手がでほど欲しかったNo.1レシーバーがついにきましたね〜マニュエルといいワトキンスといいGTを苦しめた男達、その怖さを知ってるだけに味方になると嬉しいですね〜

| バックス | 2014/05/09 10:52 | URL |

ワトキンスおめでとうございます!
これはいいピックだと思います。確かに払いすぎだとは思いますが、所詮チャートです^ ^
それだけかけているのでしょう!
C国は相変わらずでしたがw

| K猫 | 2014/05/09 13:55 | URL |

>バックスさん
ホントに待ち焦がれてました。マニュエルも昨年,将来性を見せたし周りが言うほど期待出来ないということは無いと思うんですよね。チームにとってはマニュエルをいかにフランチャイズQBに育てるかで運命が変わるのは間違いありませんし,そのためにはワトキンスはこのドラフトでこれ以上無い武器でしょう。
マニュエル&スピラー&ワトキンスのトリプレッツが楽しみです。

>K猫さん
ありがとうございます。まあ,私もドラフト前にはチャート表で考えてたんでエラそうなことは言えないんですけど,これらを無視してでもしないといけない時があると思ったのが今回でした。今年は特に,チームにとって特別な年なんで,チンタラしてられないというのもあるんですよね。
まあ,この時の評価なんて1年も経てばみんな忘れてしまいますけどね。

| びるずだいなすてぃ | 2014/05/09 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1059-d5ec1e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT