改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【キャンプの話題】ワトキンス&WRの評判

今年の目玉のS.ワトキンスの評判がむちゃくちゃ良いようです。
・縦に抜ける加速がすばらしく、マニュ様からのディープパスを何度も受けている。
・スクリメージ上のカバーマンを一瞬の動きで置き去りにしてフリーになる。その餌食は、トップコーナーのS.ギルモア
・密集での競り合いに強く、6−1という身長以上に高さに強い。
・ドロップがほとんど無い。

アナリストによっては、「R.モスのようだ。」「C.ジョンソン以来の素材」などという表現をしています。中でも話題になっているのがこの映像。

他チームがキャンプインしていなかったこともありますが、この映像が各メディアで取り上げられて、ワトキンスへの注目度が更に上がりました。

練習のでプレー後に地面に倒れて立ち上がれないことがあったようで、そのときはチームにこれまでに無いような緊張感が走るなど、既にチーム内では単なる期待の新人という枠を超えているのは間違いないようです。

OTAの頃はマニュ様とのケミストリーが不安などといって報道されていましたが、今は全く問題ないようです。
というか、マニュ様の雑なコントロールのパスでも捕ってくれるなど、「マニュ様がワトキンスを活かせるか心配」から「ワトキンスの存在がマニュ様のプレー向上につながる。」という雰囲気に変わっているようです。

また、昨シーズンホットターゲットだったR.ウッズは、今年も評判がいいようですし、「Rosterに残れるか微妙」と言われていたM.ウィリアムズもまずまず。これに加え、C.ホーガンやK.エリオットなど昨年まではRoster最終枠を争っていた選手の評判も良いようで、Stevieがいなくなったものの、WRユニットは非常に期待の持てる状況のようです。

ランヘビーのオフェンスを標榜していますが、マニュ様のパッシングが安定するようだと、パスオフェンスも期待できるのではないでしょうか?マニュ様が安定すればですけどね。

| buffalo bills | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワトキンス相当いい評価を周りから受けてますね〜ウッズも好調ということでシーズンへの妄想も膨らみますね。あとは守備の完成度にも期待したいところです。

| バックス | 2014/07/27 12:24 | URL |

長い間ずっと、レシーバーが2枚そろわない時代が続いたんで、このコンビには相当期待したいですね。他にもグッドウィンにも期待できますからね。
守備は、キコの離脱はかなり痛いですが、J.ヒューズとかA.ウィリアムズの上積みが期待できそうですよ。

| びるずだいなすてぃ | 2014/07/27 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1069-264e0ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT