改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】開幕戦見事に勝利

みなさん、あけまして「ぷ」ロード。


ってのは随分気の早い話ですが、今年は何が何でものシーズンですから。

開幕戦は敵地シカゴでの試合。オーバータイムの末、23-20で見事に勝利しました。終始、シカゴのパス攻撃に支配されていましたが、要所で抑え、オフェンスも粘り強いドライブを続け点を重ねました。

詳細はまた改めて書くとして、注目のマニュは及第点レベルですが、これまでのことを考えると敵地での開幕戦を勝利で飾っただけでも勝算に値すると思います。

最後決めたのはチームのHeart&SoulであるFreddyというのも勢いがつくと思います。

敵地で、プレーオフコンテンダー相手に勝利するという幸先の良いシーズン。このまま波に乗って欲しいですねえ。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 05:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、やりましたね!
ESPN全アナリスト予想反して、祝開幕勝利!
これからが楽しみですね♪

| buffalo.jills | 2014/09/08 07:16 | URL |

祝開幕戦勝利!

おはようございます!
やりましたね。本当に嬉しいです。
EJも頑張りましたね。
新戦力シュミットはとても良さそう。要所でキャプテンが好プレーで、盛り上がりました。
しかし、随分フォルテにいいようにやられましたね。あんなに止まらないものでしょうか。
ペイが負けたのには驚きました。本地区もいよいよ戦国時代でしょうか?(^ ^)

| tera | 2014/09/08 07:34 | URL |

祝・勝利、やりましたね、予想どおり(笑)

第4Qの残り30秒、タイムアウト2個残して膝ついたのには、やっぱりBillsだーーー、とブツ倒れてしまいましたが。。。

得意の開幕ダッシュ、3-0、いやいや5-0くらい行って欲しいっすね。Ortonめっちゃ出たそうでした(爆)

| ichirops | 2014/09/08 09:29 | URL |

参りました

正直マニュエルがあんなクォーターバッキングを見せるとは予想外でした。ちらほらでノーコンぶりは出てましたけどw

やはりNFLにGimmeの試合などないのを痛感した試合でした。

元熊の頑張ってほしい選手もいるし、ぜひ強いチームに負けたということをこのまま証明し続けてほしいですが、失速癖が出ないことを祈るのみです。

| LTD | 2014/09/08 12:55 | URL |

スコアを見てびっくりして目が覚めました

いろいろあったようですが,何はともあれ開幕戦勝利はよかったです。正直朝にスコアを見て,びっくりして目が覚めました。正直,大敗することさへ覚悟しておりましたので。おかげで,気持ちの良い朝を迎えることができました。こんな日が毎週続くといいですね。

| kimway27 | 2014/09/08 16:49 | URL |

>buffalo.jillsさん
ESPNはそんなことだろうと思って、今年は見ないつもりです。ホント、ざまぁ〜、って感じですね。特に、なんの恨みかいつでもBuf HaterのM.シュラーレスは顔も見たくない感じです。w

>teraさん
たしかに、今日hキャプテンデーでしたね。キャプテンチェックダウンも含めて。
シュミットは、なかなか良いですよ。飛距離あるし、ハングタイムもあるし、一番心配していたホールダーも問題無かったですし。長い間チームを支えて欲しいですねえ。フォルテはある程度仕方が無いでしょう。フォルテが出てきた分、WRへのパスは少なくなりましたんで。

>ichiropsさん
私もあのニーダウンには早朝にも拘わらず怒りの声を上げて嫁に怒られましたw
個人的には勝ってもあれはどうなんだと思いますけどね。
まあ、開幕ダッシュしたらマークきつくなり大失速がオチなんで、今年は中盤くらいまではボチボチいきましょう、と言える立場では無いですね。ガンガンいって欲しいです!

>LTDさん
ありがとうございます。熊に勝つなんて全く記憶に無いんですが。。。
内容的には負けてますし、マニュもまだまだですよ。まあ、今まではやられっぱなしだったビッグサイズのレシーバー相手に大仕事をさせなかったのは褒めるべきところですね。お互い、今年こそは、ぷを楽しみましょう。

>kimway27さん
ホントに勝つのと負けるのとでは、朝だけでなく1週間ブルーになりますよね。私も熊のファーストドライブを見て、こりゃ駄目だと思いましたが、敵地でよく頑張りましたよ。
肩に力入れず、りらーっくす、でいきたいところですねえ。

| びるずだいなすてぃ | 2014/09/08 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1088-ad0691f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

