改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】同盟国に対し劇勝!

試合前に、勝つにはこれしか無いという消耗戦に持ち込んで、最後はD.カーペンターが58YのFGを決めて、同盟国Detに対し劇勝!

期待したオートンもPick6を喰らうも、ベテランらしいプレーで300Yを投げ勝利を呼び込みました。リーグNo.1のD国相手に300Y超えとは。。。
もう一つの期待の守備も最後にロングゲインを許しましたが、6サックを奪うなど相手オフェンスに仕事をさせませんでした。

イケる、イケるぞ〜〜!


しかし、キッカーの重要性を改めて知る試合。影のMVPはA.へネリーですかね。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 05:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったーー! $$$! 酔っ払ってま~~す! しかしDETのあのFG外した方、かわいそう。。オートンやっぱ4Qとか落ち着いてるーー。GoodwinとかWoodsとか、やっぱちゃんと投げれば使えますねーー。でもマニュエルもきっちりメモ帳に何か鉛筆で書いてた、、勉強。。待ってーるぜーー!近い将来! さあまったりとSundayNightFootball見ますーー、負けるか?NE!

| ichirops | 2014/10/06 06:40 | URL |

やりましたね!

連敗中で、やさぐれ気味でしたので、本当に嬉しい!気持ち良く1週間のスタートが切れます。
オートン、なんか、予感がするという安心感。。これから呼吸が合えばさらに期待できそうてすね。
ワトキンスの変態キャッチ。この人には華々しいルーキーイヤーにしてあげたい!
6サックは凄い!カイル、ブラッダム欠場なんのその。しっかり守って反撃を待つ様子がたまんなく感動です。
しかし正直、残り1分、もーダメと思いました。さすがに。
でも、カーペンター最高!!!
次週もこの調子で!


| tera | 2014/10/06 07:17 | URL |

いいね!

BUFグッジョブ!

| LTD | 2014/10/06 08:46 | URL |

同盟国同士の戦いは激しかった

くやしいけど、見事な勝利。おめでとうございます。

そういえば2Qあたりで、ビルズの勝利は無いと早めに見切ってふて寝した人もいましたね。
あの人、その後どうしたんだろうw
チャットに参加したらよかったのに。

| ぱい | 2014/10/06 11:02 | URL | ≫ EDIT

>ichiropsさん
やりましたね。フテ寝せずに見た甲斐がありました。これで乗っていけるでしょうね。年明けには良い酒が飲めますように。。。

>Ligerさん
いやいや、ホントに今回ばかりは勝てるイメージゼロでしたよ。前半は完封ペースかと思うくらいでしたからね、
後半は全てが上手く行った感じでした。D国は怪我人続出の今がガマン時ですかね。
しかし、反則連発、ミス連発で、ある意味、同盟国対決と言えるような試合でしたかねえ。

>teraさん
なんか久しぶりにオフェンスらしいオフェンスを見たような気がしますねえ。今日の試合、負けていれば台風の中の出勤と、かなりブルーになっていたと思います。来週のPats戦も勝って、AFC-Eの王者交替と行きたいところです。

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/06 22:30 | URL |

>LTDさん
よろこんでいただけましたでしょうか?あとは缶詰狩りですな。

>ぱいさん
いやあー、ぱいさんはじめD国の皆さんの「楽勝っしょ」ムードに乗り込むほど、神経図太くないですって。
AFC-E狩り、よろしくお願いいたします。w

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/06 22:36 | URL |

もちろん冗談ですけどね。
そちらは守備ランク1位でノリノリ、こちらは期待の若手QBが早くもダメ出し食らって、また数年かかるのかという対照的なチーム状況、しかもフォードフィールドで、ということで、さすがに同盟国とはいえ相手チームのチャットにひとりで乗り込む精神力はなかったもんで。。。

FGをそちらが1つでも決めていれば負けていましたし、力的には圧倒されていたと思います。
最後はシュヲーツさんの執念がチーム全体に乗り移ったって感じですね。

うちは勝ったとはいえ、ようやく1シーズン戦えるかなと感じた程度ですね。まだまだこれからです。

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/07 07:11 | URL |

まことに勝手ながら、2件のコメントについて管理者判断で削除させていただきました。
コメントをいただいた方、申し訳ありません。また、コメントをお待ちしております。

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/07 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1104-cfe23252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT