改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】天敵にいつものようにやられました。

同地区対決は、Pats相手に22-37で完敗。前半、ミスと反則で失点を重ね、後半、守備が全く相手Offenseを止めれずでの完敗です。

あれだけ怪我人続出のPats相手にこんな試合をしているようじゃ、まだまだですね。素直に力の差を認めましょう。ハイ。
次の対戦は最終週ですか。PO争いに残っていたとしても、まずいなこりゃ。。。その前に、来週からですね。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念無念

結局予想通りブレイディは出てきましたね。
でも途中結構競ってた時は、C国もPIT相手に圧倒してるしで、今日はもしやっと思ってましたが…ホント残念でした。

ウチは勝つには勝ったものの相も変わらず不完全燃焼続きのオフェンスで、まるで質の悪いヒモが健気な情婦に無心して寄生してるかの様な完全デフェンス依存の勝利で、ストレスいっぱいです。
おまけに新たに雇った3人目のKも思いっきり外し捲るし、GBは最後の最後でMIAに逆転勝ちするはで、まだまだ前途多難ですよ。。。

| Liger | 2014/10/13 06:59 | URL | ≫ EDIT

Min戦を拝見しましたが、鱒さんはホント、どうしちゃったんでしょうかね。酷いQBを見慣れている私でも、こりゃ酷いと思ってしまいました。

対戦前にも指摘しましたが、D国はウチとよく似た特長のチームですし来週当たるMin戦は興味深く拝見しました。特にDLで橋水さんにプレッシャー掛けまくって潰した点は大いに参考になります。

C国もアゲアゲですし、ウチだけ置いて行かれそうで怖いです。コンテンダーになっても見捨てないでくださいよ。w

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/15 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1110-13213a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT