改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】残り5秒で逆転勝利

オートン、フルーティーになったのか?


序盤からファンブル、インセプなどミスの連続、そして、フレディとスピラーの両輪が怪我を負い、カートで退場するなど衝撃の試合となりましたが、残り5秒、オートンからワトキンスへTDが決まり、その後のPATも決めて大逆転勝利。途中、4-20、2-20という状況をFDするという痺れる展開。

まあ、試合内容はハッキリ言ってボロボロ。勝ってようやくチャラという感じですが、とりあえずこの勝利を喜びます。

奇しくも、16年前の昨日は、D.フルーティーがJags戦で、残り18秒から1Yの大逆転TDで勝利し、その後のフルーティームーブメントを作った日です。
オートンがその時の再現をしてくれれば。。。

| buffalo bills | 05:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの第4Qの残り11分くらいのシリーズで、時間減るのに単純にずーーっと走らせるのにキレてしまいました、、RBもいないのに。。。なんか逆転して勝ちましたけど、、TVの前でオタケビもあげれず、、、ちょっと不満っす。。しかしオートンのプレーコール?が一番清々しくないですか??今日の最後のタイムアウトコールとか、前の試合の2 point conversion のアピールとか。。 でもとりあえずSammyにゾッコン! ebayでグッズ買いまくります(笑)!!

| ichirops | 2014/10/20 06:24 | URL |

今日のウチもそうでしたが、こういう劇的な逆転勝ちはチームに自信と勢いと団結力をもたらします、間違いなく。
スピラーとフレディの離脱は痛いですがそれ以上の何かを齎してくれる筈です。

ただ、ウチなんかはああいうチームカラーなので、競ったゲームをモノにすることは少なく、大味に大量得点して突き放すか、最後に逆転して勝つような展開がこれまでも多くあり、その度歓喜雀躍したものですが、結局競った試合をモノにする力、ゲーム全体をペース等コントロールして自らのシナリオ通りに進める力が身につかないと、大きく連勝したり、シーズン通して勝ち上がるのが難しいのが現実です。シュヲーツさんがHCとしては力不足と判断されたのは、こういうところのマネジメント能力がなかったから。
B国はウチと違って元々強豪揃いの中で各上相手にキツイ試合を続けて来ており、ウチとの試合や今日の試合を見ても競ったゲームでも何とかモノにする力は既にあると思うので、あとは自分でペースを作ってゲームをコントロールし、自らの描いたシナリオに相手を引きずり込むことが出来るようになればば、地区の王者に返り咲き、再び君臨出来ると愚考いたします。

| Liger | 2014/10/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

>ichiropsさん
ホント、うちのOCは使えないですねえ。ブービーに真ん中を走らせ続けるのは良いのですが、それの行き着く先が全く見えませんでした。それよか、個人的に気になるのは固定の選手を使い続けたり全く使わなかったり。上手く行っている間は良いけど、崩壊し始めると不満が噴出しそうです。
ワトキンスグッズ羨ましいです。

>Ligerさん
確かに昔と比べると勝負強いチームになった印象はありますね。ただ、この試合はもっと楽に勝たないといけないなあ、という感じですね。
何より、こういう試合は後から見直すと面白いけど、ライブ中は身体がもたんですねえ。。。
とりあえず、NFC-N狩り、あと1チームです。w

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1115-69a09987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT