改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】苦手相手に大勝

W8の@NYJ戦は、43-23と大勝しました。

まあ、結果ほど見ていて気持ちの良い試合という感じでは無かったものの、これまで勝てなかったメットライフでの試合で、苦手相手に結果的にはこの得点差ですから、気持ちが良くないわけがありません。

これで5勝3敗、Bye Weekに突入です。オフェンス中心に課題がまだまだ山ほどあるので、この解決に時間を有効に使って欲しいのと、怪我をしている選手はしっかりと直して欲しいです。

まだまだこれからでしょう。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 06:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ったというより、全力で勝ちを押し付けられたような・・・そんな形容し難い試合でした(爆)

コールもさることながらランが出そうな気配すらない。2人ケガすりゃ仕方ないですが、さすがにDixon厳しいような。

「いくらWatkins凄くても新人王は無理だろうな」とEJの時は思ってましたが、Orton効果でもはや大本命か。
しっかりと(精神的にも)成長していって欲しいデス。

| iggy12 | 2014/10/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

やりましたねーー!所要時間、長すぎましたがーー。こんな良い気分でByeWeek突入するの、あまりないかも。。RBはヤバイけど、、まあいっかぁ。。とりあえず来週は久々に家族サービス、ガキども連れて室内遊園地でも行ってきますーー(笑)。

| ichirops | 2014/10/27 08:57 | URL |

>iggy12さん
「全力で勝ちを押しつけられた」とは、言い得て妙ですねえ。w
ホントにそんな感じで、勝った後の爽快感は全くありませんねえ。
ブービーは、そもそも突進に命をかけるショートヤーデージRBですからねえ。彼にホール見つけて抜けろという先発RBという立場は酷でしょうね。B.ブラウンが通用しないとなると、次の試合では戻れそうなFreddy頼みになりそうです。

>ichiropsさん
まー、とりあえずは2週間ほどは良い感じで過ごせそうですね。Bye前に勝つのと負けるのとでは大違いです。
日本では来週3連休なんで、試合がないというのは少し残念なんですけど、私も妻孝行に専念します!

| びるずだいなすてぃ | 2014/10/28 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1118-2d3dae65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT