改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報!でもないか。。。】Thanks Motor City

デトロイト良いところだなあ。。。


試合は、W8での対戦と同様、守備がドミネイトする間に攻撃が得点を重ね、最後は35点差をつけセカンドチームを出す余裕の展開で、前回以上のブローアウト勝利を収めました。
これだけの得点差で勝つのは、1992年のInd戦以来で、MNFでの勝利も1999年以来。まあ、今回は”なんちゃってMNF”って感じでしたけど。
試合内容も、オフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、コーチング、全てが揃っての今季一番の快勝でした。

オフェンスはここ2試合不調だったK.オートンが、短いタイミングパスを中心に効率的にオフェンスを進めました。

WRのR.ウッズは9キャッチ118ヤードのキャリアハイ。ボディバランスが素晴らしく、K.オートンのバックショルダーの難しいパスを次々とキャッチ。中には、今話題のO.ベッカムのワンハンドに匹敵する(言い過ぎか)ワンハンドキャッチもありました。
9キャッチのうち7回がFDと、オフェンスドライブが進んだ大きなキープレイヤーとなり、この試合の間違いなくGame Ball。ワトキンスが厳しいカバーを受けているだけに彼が安定しているのは大きな収穫です。

守備は相変わらず強く文句のつけようがない。STも素晴らしい。

大変な1週間でしたが、素晴らしい結果を地元で大雪に苦しむファンにもたらしました。これを機にドンドン乗っていってほしいですね。うーむ。今回は良すぎて逆に書くことがないです。w

今シーズンは苦手NYJを久しぶりにシーズンスイープ。2試合の合計は81-26。2試合ともQBをフルボッコにし、これまでやられまくっていた守備をギッタンギッタンにしました。個人的にはPatsよりも嫌いな苦手なNYJ相手にこれだけの結果で溜飲が少し下がりました。

2試合ともNYJ勝利を予想したM.シュラーレスには土下座して貰いたいもんだ。w
スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1130-094f4dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

