改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Previewお休みします。

本日多忙&健康不良のため、GB戦のPreviewをお休みさせていただきます。申し訳ありません。

今シーズン最後のホームの試合。現在、リーグ最強チームとも言える相手への大アップセットを期待したいと思います。
G+で生中継があるようですが、例年通り、スカパー中継のある試合は今シーズンもこれまで全敗というのが気になりますが。。。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 08:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

最早ウチの成績とは無関係ですし、勝ち負けの結果云々よりも、
長年蔑まれてきた我等ドアマット同盟の意地を見せて欲しい!
GBの心胆を寒からしめるゲームを期待して
G+見ながら応援してますよ。頑張れ B国!!

| Liger | 2014/12/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

お大事にされて下さい。
善戦ではなく、是非勝ってほしい!
奮起を共に祈りながら観戦しようと思います!

| tera | 2014/12/15 03:09 | URL |

いいぞぉ!

あのロジャースがショートパスですらミスるほどの見事なDB陣、
意地を見せたシグペン他のST陣、後半はオートンとワトキンスが意地を見せてくれることに期待。

| Liger | 2014/12/15 04:45 | URL | ≫ EDIT

オーチャードパークの凱歌! 感動した!

ホーム最終戦で、Patsをも降したあのGBを見事撃破!
大慶至極に存じ奉ります~。

いやぁホントに良いモノを見せて戴きました。
これでNFC北相手のゲームは4戦全勝ですか、たいしたものですマジで。
内心今日のゲームは一発あるのではと以前から思ってたのですが、
先週ATLが一歩及ばなかったので、今日の結果だけでは、
ウチは依然残り3連勝が必須で、星勘定的には一緒なのですが、
あのGBオフェンスを抑え込むトコ見せて貰っただけでも、大きな大きな勇気を貰いましたよ。感謝感激です!

残念ながらC国はBattle of Ohio で不覚をとって、
地区優勝やプレイオフには届かず、
俺達はまだまだエリートチームには程遠いけど、勝てない相手はいない!
ウィルソン翁よ 素晴らしいチームを残してくれて有難う!!!
目指せ勝ち越し、2ケタ勝利!
最終週、是非共に天敵を敵地で撃破しましょう!

PS.遅れ馳せながら、関学大4連覇・27度目の優勝もおめでとうございました。

| Liger | 2014/12/15 06:18 | URL | ≫ EDIT

やりましたね涙
攻撃は相変わらずサッパリでしたが、その他が素晴らしいの一言でした!
しかも、ブレイディ怪我ですか?
アウェー2戦、まだまだ分かりませんが、少しだけ光明が見えた気がします
頑張れ‼︎ビルズ‼︎

| tera | 2014/12/15 06:24 | URL |

>Ligerさん
正直、勝てるとは全く思っていませんでしたが、素晴らしいプランを素晴らしい選手達が見事に実行してくれましたね。オフェンスは除きますがw
今年は結果もそうですが、やはりプライドを取り戻すことが出来るかというシーズンでもあったので、この時期にこれだけの試合が出来るということでチームにプライドを持つことが出来るような試合内容であったのが一番大きいですね。
大げさな言い方かもしれませんが、チーム史のターニングポイントになるような試合だったかもしれません。
さて、あとはD国が最終戦で叩くだけですよ。w

>teraさん
やりましたー!残り2試合、我々も力の限り、悔いなく応援しましょー!

| びるずだいなすてぃ | 2014/12/16 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1136-b06ef8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

