改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R.ライアン就任記者会見【冒頭スピーチ編】

新HCのR.ライアンが就任記者会見を行いました。
レックスらしい非常に熱い会見で、彼に懐疑的だったファンも含め、しっかりと心を掴むものだったと思います。

非常に不安の中でHC探しが始まりましたが、何年か先振り返った時に、これは素晴らしいマイルストーンにはなっているのではないでしょうか。そう思うに十分な内容だったと思います。


さて、記者会見の内容をお伝えしたいところですが、ちょいと全てをまとめるには時間が掛かりますので、とりあえず冒頭のスピーチだけ。よく分からない表現は省き、かなりの意訳も含まれますのでご容赦ください。


【冒頭スピーチ】
まず最初に、私をバッファロービルズのHCに選んだ、テリー、キム(・ペグラ)、ラス(・ブランドン)、ダグ(・ホエリー)に感謝したい。
私は、バッファロービルズのHCであることをどれほど誇りに感じているかを言葉に出来ない。これは私にとって信じがたいほど素晴らしい機会だ。

私はトロントに8年間住んでいて、その時にビルズのゲームに接することがあった。私の父がジェッツのコーチをしていた時、ビルズの試合とそれを応援するファンの人たちがどれだけ情熱的だったかを知ることが出来た。それは、驚くべきものだった。
天気がどのようなものであれ、スタジアムは多くの人たちでいっぱいで、彼らはチームに対して非常に情熱的だった。そのことは私がこのチームを率いることに対し誇りに思う1つの強い理由だ。

私は、ファンを失望させない。私はビルズが最後にプレーオフに出てから15シーズン経っていることを知っている。
我々は今年、この15年で初めてのプレーオフに行く。
準備は整った。さあ、行くぞ!後はやるだけだ。
保証はあるかって? おいおい、それはスーパーボウルを勝つ保証か?それを目標にやることは保証するよ。

バッファロー・ビルズはバッファローを代表する。我々はタフであり続ける。
ファンがチームに対し忠誠心を見せているのと同様、我々はファンに対する忠誠心を見せたい。9月になれば、我々はその準備が出来ているはずだ。

我々はフィジカルにプレーするつもりだ。私はRBが誰になるかは知らない。しかし、準備は出来ているはずだ。
我々は、Ground&Poundにプレーするか?そのとおりだ。パスを投げる?我々はサミー・ワトキンスを得た。彼に投げない理由は無いだろう。このチームには才能に恵まれた選手が豊富にいる。それに疑いは無い。

今シーズン、チームは素晴らしい守備を見せた。しかし、リーグ4位というのはすこし期待外れだ。私はこのチームの守備がリーグトップになるだろうと思っている。

私はHCインタビューにおいてテリーらと話をした際、皆が同じビジョンを持っているかを感じ取りたかった。そして、テリー、キム、ラス、ダグが同じものを持っていることを感じ取った。
私は情熱を持っているが、それは私だけでは無く皆が持っている。
我々は皆チャンピオンシップをバッファローにもたらすことを望んでいる。それに疑いが無いことを私は感じた。そして、チームの進むべき方向、ビジョンが同じであることを知った。

我々は、相手が嫌がるチーム(「bully」という言葉)を作りあげるつもりだ。そして、私たちは、私たち自身ではなく、バッファローを代表して、持っている全てをどのスナップにも見せつけて、60分間プレーするつもりだ。そうやって、ファンからのリスペクトを得たい。

バッファローのファンはリーグで最も忠誠心の高いファンだ。このファンベース、彼らがチームに見せる忠誠心は、忠誠心の高いコーチ、選手を持つことにふさわしい。私はそのようなコーチになりたい。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1150-139645c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

