改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J.ヒューズとついに契約! ほか

【Voting Mock Draft 2015】を3月14日から開催します。
http://offseason2012.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

当ブログでは、各チームの分析担当者を募集中です。詳しくは上リンクの開催要項をご覧ください。


新CBAにより設定された”Legal Tampering”という名の事実上のFA解禁で、既にFA戦線は盛り上がりを見せています。Bufでも大きな動きがありました。その他色々ニュースになっているものを。

1 J.ヒューズと5年契約
ついにJ.ヒューズと契約を結ぶことに成功しました。契約は5年45Mでうち22Mが保証されています。契約の詳細はまだ不明ですが、平均年9Mで予想されていた最低10M、場合によっては15Mまで跳ね上がるという内容からすると、思ったほど高くはありませんでした。今年のFA市場はキャップスペースが10Mほどあがったせいでしょうか。特に各ポジションのトップクラスは予想以上の破格契約が相次いでいます。そんな中で、ほぼ予想の範囲内で契約出来たことは良かったと思います。
ヒューズはまだ27歳で、これから選手として一番脂が乗りきる時期になります。これまではマリオやダレウスやカイルの恩恵を受けていると言われていましたが、これからは彼らがヒューズの恩恵を受けていると言われるように頑張って欲しいですね。

2 L.マッコイと新契約
トレードでの入団が内定しているL.マッコイとの間で、新たに5年40Mの契約を結びました。うち13Mがサインボーナス。合計で26.5Mが保証されています。
2015シーズンのキャップヒットは5.5Mで、Phiと結んだ契約よりかは5Mのキャップヒットをセーブすることが出来ました。
一時は、トレードに態度を硬化していると言われていたマッコイは新しい契約を得て上機嫌。既にBuffalo入りしてレックスやローマンOCとディナーを共にしたとのこと。リーグ新年度と共に入団発表となることになるでしょう。

3 次なるターゲットはOL?
ヒューズとの契約がまとまったところで、次は外からの戦力補強。特にレックスが就任以来、何度となく言っているOLは先発クラスを狙うことが予想されます。
今のところ、OGのM.Iupati(S.F)とOTのB.ブラガの名前が挙がっています。

両選手とも年7-8M程度のサラリーを要求していると言われています。ヒューズとの再契約でどれくらいのキャップスペースが残っているかは不明ですが、だいたい12M程度だと思います。よって、手を出すことは出来ます。ただ、他にも補強を考えているポジションやデプス要員も必要でしょうから、あまりにも高くなりすぎると諦めるでしょう。なんとか、年7M程度でまとめたいはず。

4 フレディがカットの危機
チームのハート&ソウルであるF.ジャクソンがBufでのキャリアの危機を迎えています。
メディアがNYJからFAとなったB.パウエルをBufが獲る可能性が高いという報道をし、それを受けフレディがカットされるという話が出てきました。
チームは昨年トレードで獲得したB.ブラウンを高く評価しマッコイのバックアップに考えているとのことで、今年で34歳となり契約最終年を迎えるフレディがカットされても不思議ではないという話なのです。早ければ、市場解禁前日の明日にもフレディのBufでのキャリアが終焉するのでは、という予想もあります。ちなみに、フレディをカットすればデッドマネー無しで約2.5Mのキャップスペースが確保できるようです。

しかし、彼だけはダメです。彼無しのBuffalo Billsなんて考えられない。これまでBuf一筋で弱い時期を支え続けた選手。「フレディと共にプレーオフに行こう!」これが2015シーズンの合い言葉のはず。
彼だけは絶対ににダメです。どんな理由があっても。

5 C.クレイにオファーの方針
Miaにトランジションタグ指定されているC.クレイにオファーするという話が出ています。トランジションタグは、所属チーム以外がオファーすることは可能です。ただ、その場合、それから7日間の間に所属チームが、そのオファーと同じ内容の契約を結ぶことを決めた(マッチする)場合、所属チームの残留が決まります。

Miaは今年のFAの目玉であるN.スーと契約することが確実で、年20Mという巨額なキャップヒットになるなど、既にキャップスペースはカツカツ。そのため、Bufのオファー次第ではマッチできない可能性もあると言われています。Bufも今後の契約次第ではカツカツですが、何人かをカットすることでスペースを作ることは可能です。
仮にクレイが獲れれば、S.チャンドラーは解雇になるかもしれません。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1162-2e3c190c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT