改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの男がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

目覚めて何気なく見たTwitterでビックらこきました。目覚ましアラームなんて要らねえ。


昨日、「ジーノさんアゴ粉砕男」として一躍名を馳せ、NYJから即日解雇されていたIK Enemkpaliをウエーバーで拾ったようです。( ̄。 ̄;)



ことの顛末は、NYJファンの老舗ブログ「Jets狂の宴」さんの記事をご覧いただければと思います。昨日まで「対岸の火事」で、ノー天気に私もコメントを書き込んでたりしてたんですがね。。。まさか、こちらに飛び火するとは。

まさにレックス人事ですなあ。自身がHC時代に指名した選手とはいえ、前代未聞の事件を起こした選手をあっさり拾うとは。
彼のポテンシャルを相当高く買っているのか、よくあるライバルチームの情報収集のためなのか、はたまた、単なる自分を放逐した旧チームへの当てつけなのか。

まあ、パスラッシャーのようで、現在のチームに不足している人材とは言えますが、そこ行くか?っていう印象です。
とは言え、開幕Rosterに残れるかは、?ですし、残ったとしても刑事事件に発展したり、リーグから出場停止を喰らう可能性もあるわけで、現時点ではネタとしか言いようが無いですねえ。

レックスはHC就任時に「我々は、いじめっ子チームになりたい。」なんてことを言っていましたが、R.インコグニト、P.ハーヴィンに続き、チームメイトと色々やらかした選手がまた1人増えちゃいました。用心棒枠多すぎ。。。
以前は、ブルカラーのチームだったのが、いつの間にやら更生施設みたいになってしまいましたねえ。。。

ちなみに、彼の名は、「イケメファナ・エネムパリ」と呼ぶようですが、その名前を連呼する日はやってくるんですかねえ。

| buffalo bills | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い低迷期から脱するためにはやはりパンチのある選手が必要、という事でしょうか。

| これがハードノーズフットボール! | 2015/08/13 10:54 | URL |

そういう意味でのパンチは不要かと。ていうか、その手の人材は某OLコーチと某WRで足りとります。。。(ーー;)

| びるずだいなすてぃ | 2015/08/14 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1188-5c76f3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

