改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕に向けてファイナルカットその2

いよいよですねえ。


開幕Rosterを絞るためのファイナルカット第2弾は、サプライズ満載でした。

1 M.キャセル(QB)
やはりカットされちゃいました。
キャンプ中は先発有力候補でしたが、ライバルであるタイロッドとマニュがプレシーズンで十分すぎる結果を残し、キャセル自身も堅実なプレーを見せていましたが、結果的には押し出される形に。
特にネックになったのはキャセルの高額サラリー。昨日の練習では3番手に下がり、タイロッド&マニュがいくら鉄板な1,2stringsでなくとも、さすがに3番手QBに4Mのサラリーは高すぎたのでしょう。

また、コーチ陣は残留希望だったものの、フロントが、M.ダレウスとの新しい契約を開幕までにまとめたいことに加え、N.ブラッダムとも新契約を早期に結びたい意向を持っているため、そのキャップ枠作りという事情も大きく影響しているようです。



Freddyとキャセルの解雇で、約8Mのキャップ枠が出来たとのこと。ちなみに、V.Carucciによれば、ダレウスとの契約交渉は開幕までで、まとまらなければシーズン中は交渉をしないとのこと。先日の報道によれば、両者には総額で10M以上の開きがあるとの話でしたが、どうなりますやら。まあ、DTのフランチャイズタグ値段は10M程度なので、間違いなくタグ貼りをするでしょうけど。

ちなみに、Roster上はタイロッドとマニュのQB二人体制。PSにM.シムズを登録するという体制で臨む模様。
これで、今年はタイロッドとマニュを見極めるシーズンになりました。既に「Freddyをプレーオフに!」という目的は消滅したので、個人的にはタイロッドの成長が一番の望み。まあ、それが実現出来ればプレーオフは間違いなく手が届くでしょう。

2 R.ブライアント(DE)
プレシーズン途中で契約したレッドさんもあえなくカット。人材的には欲しい選手でしたが、プレシーズンのパフォーマンスはインパクト不足でした。個人的には、ダレウスがいない開幕戦までは残しておくのかなと思ってましたが、残念ながら戦力にはならないと判断されたのでしょう。
プレシーズンを見てると、チームの守備スキームとして4−3underの比重は低そうですから、レッドさん的にも居場所はなかったのかも。このまま引退ですかねえ。

3 J.ミークス(S)
2年前のドラフト5巡選手も遂にカットとなりました。フロントは、カット前にトレードの可能性を模索していたようですが、殆どキャリア無しの選手を獲るチームを見つけるのは不可能に近かったんでしょうねえ。
Sは、それほど層も厚いとはいえない上で、結果が残せなかったのですから仕方が無いでしょうね。

4 K.レディック(LB)&D.フリーマン(OC)
Det戦前にウェーバーから拾った二人でしたが、この二人のカットが一番意外だったかも。レディックはDet戦で良い動きの印象だったし、フリーマンもまだ若く、レックスも彼の良さを知っての上での獲得だったでしょうから。
ファイナルカット第1弾をクリアーした段階で残るものと思ってましたけどねえ。
にしても、C.リチャードソンもカットしているし、OLのデプスはペラペラですね。どうするんでしょう。

さて、5人を切ったことで、現Rosterは52人。ダレウスの出場停止枠を考えると、あと二人補強が可能です。他から切られた選手を拾うのか、既にアテがあるのか。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1194-b352e2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

