改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】2015シーズンキックオフ

レックス丸、上々のスタート。

ええで、ええで。ええで〜。


いよいよ2015シーズンが始まりました。そして、開幕戦はスーパー候補の呼び声高いIndをホームに迎えての試合でしたが、見事に27-14で勝利しました。

序盤、両方の守備が踏ん張り、なかなか点が入らない展開でしたが、第1Q終盤にT.テイラーからP.ハーヴィンに51YのTDパスが決まると、その後、着実に点を重ね、第3Qはじめには24-0とブローアウトの様相。

しかし、そこはオフェンス力の高いInd、なかなか勝負を決めれずにいましたが、我らが鬼守備が要所要所でIndのオフェンスを止め、見事に勝利を収めました。

詳細については、また改めて書きますが、今日のMVPはタイロッドで良いでしょう。前半、コントロール良く正確なパスを投げ続けるとともに、効果的な31Yのスクランブルも発動。活躍は前半のみでしたが、試合を優位に進めるのに十分なプレーを披露してくれました。やはり、コイツはチームを託すに値する選手だと思います。

これで、一週間、気分良く過ごせそう。そして、来週は悪の帝国チートリオッツ。チート以外のファンの期待を受けて、悪者退治をしたいところです。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 05:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスゲームでしたね!タイロッドからハービンへのパスは興奮してテレビの前で叫んでしまいました。

オフェンスはランでゴリゴリ進めながら要所でパスを通し、ディフェンスはブリッツでパスにプレッシャーかけながらランを出させない。前半にセーフティリードを奪って、後半はクロック消化しながら次戦以降に向けてプレーを隠すことが出来て、レックスとしては理想のゲーム運びだったのでは。ただ後半あの雨の中であれだけ食い下がったラックは流石でしたね・・・。

タイロッドは本当に期待以上のパフォーマンスですね。ポケットでの冷静さ、パスのコントロール、タッチ、必要となった時のスクランブル、全てにおいて良かったと思います。カウントをずらして相手のブリッツを見極めて、即座にマッコイへのスクリーンパスをオーディブルした時に、「コイツは本物だ!」と思いました。(笑)

来週も楽しみですね。鍵はブレイディ-グロンカウスキのラインを如何に止めるか、ですかね。

この興奮を分かち合える人が周りにいないので、しつこくコメントしてしまいそうですが、更新の合間にお時間ある時にでもお付き合い頂けましたら幸いです。(笑)

| ye13 | 2015/09/14 23:57 | URL |

開幕戦を見て

Ind相手に危なげない試合運びでした。いよいよ再建の最終段階に到達した感があります。次戦NEにもしっかり勝ってチーム強化の方向性は間違っていなかった事を証明してほしい。チャン・ゲイリーからダグ・マローンの尽力にも敬意を表したいと思います。

| ねめ | 2015/09/15 02:18 | URL |

>ye13さん
仰るとおり、理想的な展開での勝ちで、本当に気分良く一週間を過ごしています。
タイロッドはホントに良いですね。今のところ、欠点らしい欠点が見つかりません。まあ、これから色々とマークにあったり研究されたりで、そんなに簡単にはいかないのでしょうけど、これまでの選手よりかは全然期待出来ると思います。

>ねめさん
そうですね。次のPats戦は、大げさな言い方かも知れませんが、これからのAFC-Eの動向を左右する試合になるかも知れないですね。2007、2011と9月走って大失速した例もありますが、今回こそは本物と信じたいところです。

| びるずだいなすてぃ | 2015/09/18 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1200-222844e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT