改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】鬼さんに鬼守備があっさり返り討ちに合いました。

ご愁傷様です。。。

期待をかけてくれていただいた方、すいませんでした!これがビルズクオリティです!


怨敵相手に32-40で、あっさりと返り討ちにあいました。(;^_^A

点差こそ、ワンポゼ差の範囲内ですが、内容的には完敗。今日は守備が全く駄目。鬼守備どころか、チャン時代に戻ったかのような酷い有様でパス攻撃を全く止められず。。。オフェンスも最初のシリーズであっさりTDをあげたかと思えば、その後はさっぱり。終盤、鬼さんのお情けのようなプレーぶりで”なんちゃって怒濤の追い上げ”を見せましたけど、8点差を追いかける最後のドライブはあっさり最初のプレーでインセプ献上と、この試合の乗り切れなさを象徴するかのようなプレーであえなく終了。まあ、こんな内容で勝てるわけないか。。

つーか、反則多すぎんだろ。💢OLはブロックとパスプロだけが重要じゃない。ていうか、この2つもまともに出来てないけど。。。

タイロッドは、もう少しプレーを工夫した方が良い。多分、コーチングの問題だろうけど、何をおそれているのか、もっと大胆に投げる勇気を。

先週受けた評価はこれでオフセットですな。まあいい、どうせチート戦は2敗する計算だからw
他の試合全部勝ちゃあいいんですよ、ってバカ!

試合途中で、救急車で運び出されたアーロンの容体が一番の心配。この試合では完全にインケツでしたけど。。。

まあ、レックスのアホなチャレンジとか、色々と書くべきことはあるんでしょうけど、多分、書かないと思いますよ。ていうか、試合を見直す気はサラサラなし。

ていうか、これからはチート戦の前後はブログを休止します。wブログ10年目の結論です。w

さて、イルカ、イルカ。。。
スポンサーサイト

| buffalo bills | 06:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モヤモヤ、イライラする試合でしたね。。。
次以降に期待しましょう。

| ye13 | 2015/09/21 06:16 | URL |

残念無念

お互いに残念無念なW2でした。
結局、大願成就の秘訣は・・・
「本懐を遂げるまで決して諦めないこと」
以外には無いのではと悟った週末でした(爆)。

| Liger | 2015/09/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

いや、ですからね
どうしてみんなあのホラ吹きハイイログマに期待しているのかサッパリ解らんのですよ
血筋や係累の話を持ち出すのは本意ではないのですがここまで悪い意味で親父サンと同じ轍を踏み続けている人も珍しい訳で
第一クマ野郎って昨シーズンは4勝しかしていないんですよ
なのにオーナーもファンもメディアも必要以上に持ち上げて分不相応な高給を差し出して甘やかし過ぎですよ

| バームクーヘン | 2015/09/21 12:50 | URL |

またガックリしたのはもう何度目でしょうかまたしてもニンコヴィッチに活躍されてしまった事でしょうね
この選手何故か知りませんが普段はせいぜい上の下レベルでしか無いのにウチとの試合に限ってはオールプロ級の活躍をするという完全な天敵になってます
なんとかなりませんかね

| バームクーヘン | 2015/09/21 13:02 | URL |

>ye13さん
ホントにね。想像していた最悪のシナリオを遙か上を行ってました。w
まだまだ、これからですよ。地区優勝がダメでもWCがあります。w

>Ligerさん
そちらも討ち死にしましたか。。。同盟三国に明るい未来はまっているんすかね。今日はmentaiさんは祝杯を挙げておられるでしょうが。。。

>バームクーヘンさん
初めてでしょうか。コメントありがとうございます。
ホントに、ニンコヴィッチについては同意です。先週の試合なんて全くコンテイン出来ていないし、ブロックも負けていたし。彼に限らずそういう選手多いのは何故ですかね。逆に、ウチにはそういう選手が全くいないですから。

レックスについては、まあ、仰りたいことは分かりますが、さりとて、他に誰が良いのか、という答えが私にはありません。

バームクーヘンさんは、誰がHCなら勝てると思われますか?

| びるずだいなすてぃ | 2015/09/21 13:35 | URL |

えー昼間は不躾且つ品の無い書き込みをして申し訳ございませんでした
私が以前から就任を希望していたヘッドコーチは現CARのロン・リベラと現MINのマイク・ジマーです
特にジマーに関しては2年前に招聘する絶好のチャンスがありながらリーグ内外で決して知名度も評価も高いとは言えなかったダグ・マローンをチョイスした事に痛く失望した覚えがあります
昨オフも安易におしゃべりトド野郎なんぞに飛び付くよりジム・シュワルツを昇格させる堅実案か粘り強く現ATLのダン・クインを待った方が良かった気がするのですが
まあ契約の都合上最低後2年はトドの気まぐれに付き合わされるのでしょうから記者会見で大言壮語する事ばかり考えてないで
せめて敵側のベリ爺の緻密さから謙虚に学ぶくらいの進歩は見せて欲しいものです
重々の長文大変失礼致しました

| バームクーヘン | 2015/09/21 23:30 | URL |

>ベリ爺の緻密さから謙虚に学ぶくらいの進歩は見せてほしいものです。
これは全くの同感ですね。人間性はともかく、Patsにああいう文化を創ったのは彼の最大の功績でしょうね。(功罪とも言えますが。)。
PatsのHC就任時は、あんなの獲るために、NYJとの間で、なに大騒動やってんの?と思いましたけどね。

まあ、まだまだ2週目ですから、今後に期待しましょう。
M.リーヴィーとかベリチックみたいに、セカンドチャンスを活かした人もいますから。まあ、今のところ、NYJ時代と変わらない感じですが。。。

今後とも、コメントよろしくお願いします。

| びるずだいなすてぃ | 2015/09/22 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1204-8c2a8a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT