改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】永遠のライバリーをブローアウト!

有給観戦で勝利は初めてかもw


宿敵Miaとの今シーズン初対戦は、41-14でブローアウト勝利。
序盤から、展開は終始、Bufペース。オフェンスが得点を順調に重ねる一方で、ディフェンスがP.ブラウンの2度のインセプなどでMiaオフェンスを完全に黙らせ、前半で24-0のリードを奪って勝負を決めました。おそらくInd戦以上の完勝。

勝利の立役者は素晴らしいオフェンスタクトで3TDを決めたタイロッドと実質完封した守備。ともにBaunce backが必要だったので、内容も素晴らしく、今後にも繋がると思います。

開幕前は、3連敗もありえるかもと思っていた9月を2勝1敗で乗り切れたのは大きい。10月は比較的フレンドリーなスケジュールですし、このまま波に乗って欲しいです。

Go!Bills!

| buffalo bills | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1207-2cfcd912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

