改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ終了のお知らせ

本日をもちまして、このブログを終了させていただきます。

毎度、拙い内容にも拘わらず、ご訪問いただいた方、10シーズン、ありがとうございました。負け続けた10年間でしたが、ここに来ていただいた方々と時間を共有出来たことは、私にとって、とても貴重なものでした。

また、強くなって今よりもストレスのないチームになれば戻ってくるかも知れませんが、今度こそ終了します。

もう、とにかく、このチームに感情移入しすぎることに疲れてしまいました。w

最後に、いつの日か、ビルズダイナスティ再興が来ることを祈って。。。

Go!Bills!
スポンサーサイト

| buffalo bills | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーー?マジですかーー、ショック!
実は、このところの数試合見ていて、今年はウミウシさん、シーズン中のブログ一時閉鎖もあるかなぁ。。って感じていたところでした。。あああー、しかし寂しいです。。きっとJAC、MIA、NYJ倒して並みにのって、良い感じでNE戦迎えられますよーー、そしたら再開して下さいね! って全部負けたりして、、しかし私、マニュ様TVで見る勇気ないっす(泣) それでは See You Soon!!

| ichirops | 2015/10/23 09:19 | URL |

まじっすかぁ…
楽しみが減った(泣)

| ばふ | 2015/10/23 11:13 | URL |

残念です。

10年間お疲れさまでした。
終了は残念ですが仕方ないですね。

たくさん勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

引き続きTwitterではよろしくです。

長居で会いましょう✨

| shaun37rb | 2015/10/23 16:48 | URL |

終了、ショックです。
初めてコメントするのが終了の挨拶に対してとは…。
OJ在籍時以来の老Billsファン(52歳)にとって
こちらから発信するなんてとんでもないこと、
貴ブログを読むのを楽しみにしていました。
また再開していただくことを願っています。

| BobChandler | 2015/10/23 21:46 | URL |

長い間お疲れ様でした。
今まで本当にお世話になりました。
日本語でサラッと的確な情報をまとめてくださって、感謝してもしきれません。

ビルズは極めて長い低迷を続けており、このチームのファンを続けることはかなりフラストレーションが溜まります(笑)
私も例に漏れず脱落組でして、歳を取って仕事や家庭環境が変わって来ると、応援し甲斐のないビルズは後回しになってしまいました。
が、どうにか10年ぶりにブログを動かす気になり、今年も結局ダメそうですが、もう少し続けてみようかと思っています。
英文を読み込んだり、他のNFLのゲームを観る時間的な余裕がないので如何ともし難い部分はあり、びるずだいなすてぃさん(私にとってはマシンガンケリーさん?)のようなクオリティは望むべくもありませんが、びるずだいなすてぃさんのこれまでの功労を考えると、やれる範囲でノンビリやらねば、と思います。

もちろん還ってくるのは大歓迎です。
いつか、ビルズがスーパーに勝てそうな日が来たら、復活してください。
Tweetのほうは是非そのままで(ヽ゜ω゜)ノ

| bufbills | 2015/10/23 23:04 | URL |

エエェ~~ッ

フ~ン「ブログ終了のお知らせ」かぁ・・・
エッ! エエェ~~っ! 現在は10月ですよねぇ。
一瞬エイプリルフールのネタかと思ってしまいましたが・・・
マジなんでしょうね。

まぁ確かにBillsの様なチーム応援し続けるのは、とてもストレスフルで、更新続けるのも色々とご苦労や負担ばかり多いことだとは思いますし、だいなすてぃサン御自身の実生活のご都合とかもあるでしょうから、無理にお引き留めしたり、再開をお願いすることも出来ません。
取り敢えず長い間お疲れ様でした。色々と御厄介になり有難う御座いました。

ただB国の復活・躍進・戴冠を心待ちにしておられるファンの方達も多い訳ですし、だいなすてぃサンの感情迸る檄文を読みたいファンの方も沢山いらっしゃるでしょうから、
もしまた元気とヤル気とゆとりが出てきたら
お戻りになるその日を、お待ち申し上げております。

| Liger | 2015/10/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
まあフルーティー放出以降迷走しっぱなしのチームですが良くも悪くも個性的な選手を多く輩出してきたのは事実ですし
その内また強くなるせよヤラカシてくれるにせよ奇妙な魅力のある目の離せないチームだとは思いますので
またビルズの勝ち試合が増えるか新しいHCを迎える頃にはブログを再開されるのを願っております
ともあれ今まで楽しませて頂き誠に有難うございました
今後の御活躍御健勝を御祈りしております

| バームクーヘン | 2015/10/23 23:20 | URL |

まずは1回、とにかく1回プレーオフ。
その際にはお待ちしておりますよ。

もちろん今季かもしれません。
B国援護射撃のためにPITを引きずり下ろせないものか…

| mentai | 2015/10/24 00:01 | URL |

ブログ終了とのこと、非常に残念です。
今シーズンから本格的に読みはじめた新参読者でしたが、中身の濃さと思いの強さに引き込まれ、ビルズが好きなのかこのブログが好きなのか、どっちか良くわからなくなるほど日曜の試合とこのブログの更新をいつも楽しみにしていました。
フラストレーションは理解出来ますし、記事を書く労力も凄い負担かと思います。ゆっくり休んで頂いて、またいつかビルズがもう少し強くなった時、気が向いたら再開して下さい。お待ちしております。
お疲れ様でした!

| ye13 | 2015/10/24 03:11 | URL |

あまりに突然だったので非常に驚いています。
びるずさんはNFLファンとしてもブロガーとしても、そしてもちろん近鉄ファンとしても尊敬できる先輩のような存在でした。
一度宣言してしまうとなかなか難しいとは思いますが、また書きたくなったらいつでも気楽に戻ってきて下さいませ。
ではでは10年間本当にお疲れ様でした!

| ほとら | 2015/10/24 07:10 | URL |

ありがとうございました。

ブログ終了のこと、非常に残念です。プロの記者レベルの内容と洞察で、大変参考になっておりました。
今のビルズは”うーん”というのが多いですが、いつのひか再開を願っております。お疲れさまでした。

| RJG | 2015/10/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

NFLJapanのスコア速報を月曜日の朝に見る前に、ウミウシさんのtwitterを見るのが習慣になっていました。
ブログも終了とのことで、正直びっくりしています。しかし、billsを誰よりも愛するばかりに、今の現状が許せないというのも納得です。どうぞゆっくり休んでください。
ただゆっくり休んだ後は、また復活してほしいというのが私の本当の願いです。
毎週楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

| kimway27 | 2015/10/24 14:59 | URL |

お疲れ様でした

大変楽しいブログを毎回読ませていただいてました。
お疲れ様です。
寂しい限りですが、ずっとずっとふっかつを待ってますので、気が向いたら、是非!

| モスモス | 2015/10/24 15:30 | URL |

突然の更新終了、ショックを受けております。
C国と共にBCD包囲網を組んで頂いた事は、「こういうチーム」を応援するにあたって、大変な励みになっておりました。

またドラフトがらみの連携も楽しく思い出されます。

ビルズを応援する事がストレスにならない日が来て、また戻って来られる日をお待ちしております。

| ちゅる | 2015/10/24 16:29 | URL |

ここのところの、チームを取り巻く、祟られたような状況を見るにつけ、もう、もう、投げ出したくなるのは、本当によくわかります。

今季はなんか期待がやたら膨らんでいただけに、クソゲーで敗戦した時なんか、近年になく相当ダメージ大なことに気づきます。

なので、これまでは、何度も辞める宣言が飛び出す中、今日まで続けていらした状況とは違う極度の諦めからの覚悟が垣間見れて、、ちょっとなんとも言えない寂寥感が襲ってます。
本当に尊敬しながらいつも拝見してました。一緒になって、腐って、生き返り、気持ちを取り直して次に向かうという、同志感が半端なかったです。あんまりコメントもしてないので、勝手ですみませんが。。

なんとも言えませんが、、
きっと復活してくれることを祈ってます。
ていうか、そういうモチベーションになるような結果をバンバン出せや、こりゃ、って感じですよね。笑。

| tera | 2015/10/24 20:13 | URL |

いつもブログの更新を楽しみにしており、BILLSファンであるのと同時にすっかり管理人さんのファンになりました。
勝った試合のエントリー記事などは何回も読ませていただきましたし、もう記事が読めなくなるのはさみしい限りです。
またいつの日かブログを再開してくれることを、その時にはBULLSもプレーオフに出られるようになっていることを切に願ってます!

| skinhead | 2015/10/27 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/1224-0f3859e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT