改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪夢のSeason Opener

2007シーズンが開幕しました。既に皆さんご存じの通り、試合終了1秒前から逆転FGを喫し、15-14で惜敗しました。
しかし、この試合では負けなんてどうでも良いことが起こってしまいました。

DFAE142B70A34D5E86C9DB27AEF6DDE0.jpg
神よ、エヴェレットの無事を!



TEのK・エヴェレットの怪我です。首の頸椎を痛めたエヴェレットはスタジアムから救急車で運ばれ、市内の病院で緊急手術を受けました。
命には別状はないものの、首から下が不随になるかもしれないという深刻な状況。選手生命はもちろん、二度と歩けなくなるかもしれないとのことです。
エヴェレット、あまりにも可哀想すぎます。。。エヴェレットの状態が判明するのは2~3日後ということで、それまでは試合について述べることはやめ、彼が再び健康な姿で生活できるよう心から祈りたいと思います。(選手生命なんてどうでも良いです。)

他にも、シーズンエンドと言える怪我(足首骨折)をFSのK・シンプソンが負い、CBのウェブスターも手首を骨折しました。

今年は何か呪われているようなシーズンに早くもなってしまいました。
試合については、テレビ中継もありますし、触れるのはエヴェレットの状況が分かった後に述べたいと思います。
ただ、一言。。。

何やっとんじゃ!JP&フェアチャイルド!今日の負けはおまえらのせいじゃ!
スポンサーサイト

| buffalo bills | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合を楽しむ上で、
勝ち負けもそうですが、
なにより怪我なく頑張っている姿をみているのが、
重要だと思う今日この頃です。
しかし3選手がOUTとなってしまうとは・・・・。
今はエバレットの無事を祈るばかりです・・。
他の若い選手も怪我なくシーズンを過ごせますように・・。

| さーまん | 2007/09/10 23:24 | URL |

今年初めにDenverのD・ウィリアムスが凶弾に倒れたときも感じましたが、前途のある若者がこのような状況に遭うと非常に悲しいですね。

いつも、試合を見るにつけ、私なんかは簡単に「何やっとるんじゃ!」とか「へたくそ!」などと言ってしまうのですが、改めて、アメフトは命を懸けるスポーツであり、選手達は常に死の恐怖を感じながらプレーしているということを感じます。
今は、エヴェレットの無事な回復を祈るばかりですが、今後は常にそういう気持ちを忘れずにいようと思います。

| びるずだいなすてぃ | 2007/09/11 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/133-0a7c1187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT