改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリッシュが契約延長合意!

何とも嬉しいニュースが伝わってきました。WRのR・パリッシュがチームとの新しい契約に合意したとのことです。http://buffalobills.com/news/news.jsp?news_id=5717
現時点で詳細は不明ですが,契約年を延長したことは間違いないと思います。

先日もお伝えしたとおり,パリッシュは入団時に結んだ契約は2008年で切れます。リターナーとしてはリーグ最高の成績を残していますし,WRとしても今は使われ方がおかしいだけで,ポテンシャルはかなりのもの。
何とか確保したいと思っていたのはチームも同じだったようですね!
今年,WRとしての使われ方に不満を漏らしていただけに心配ではありますが,これでひと安心。私も一番のお気に入りの選手だけに嬉しいニュースです。

| buffalo bills | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/163-cc7ab8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT