改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天が味方する??

いよいよ運命のキックオフまで数時間となりました。しかしながら,ここに来てBufの追い風となりそうな味方を手に入れるかも知れません。
それは天気です。試合時間のころの天気予報は,”大雪”。マイナス2度,風速35キロ,40~50センチの積雪が予想されています。
そうなると当然,空中戦は封印され,地上戦を中心に展開されるはず。ランニングゲームではBufの方が有利といわれています。
ということで予想を変更!17-14でBuf勝利。リンチが2TD,リンデル1FG。エドワーズのボールコントロールに期待。

それともうひとつ。エドワーズが予想通りにリーグの週間最優秀攻撃新人選手に選ばれました。当然といえば当然でしょう。これで2週連続の受賞。来年が本当に楽しみ~oto

| buffalo bills | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どちらかのチームに(あるいはどちらにも?)雪が苦手な「ジョーカー」がいるかもしれませんねえ。
私はジョーカーがアンダーソンなんじゃないかと気が気でないのですが。
とにかく一波乱ありそうです。ドラマチックな試合を期待しましょう。もちろん結末は(以下自粛

| mentai | 2007/12/16 15:41 | URL |

No title

たしかにそうですね。雪といえばBuffaloと言われてますが,経験の浅い選手が多いだけにホームチームで慣れているとは言えません。それにエドワーズ,リンチともに西海岸出身ですからねえ。
ただまあ,うちは圧倒的なアンダードッグですから,これ以上はマイナスとなる要素はないかと。。。
そういえば,アンダーソンはこのオフ,FAですねえ。そちらの方も気になります。まさかクィンをトレードなんてことにはあ。。。

| びるずだいなすてぃ | 2007/12/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

とうとう後数時間後に迫ってきましたね。地上戦に持ち込むにはもってこいの天候で、なにかハプニングが起きそうな気もしますね。
問題は今日起きて試合を見るかどうか・・・。見るのも気合が入りすぎますw。

| さーまん | 2007/12/16 20:04 | URL |

No title

>さーまんさん
いよいよキックオフですよ~!この試合を逃したらアカンでしょう。なんだか試合の結果によっては今週の仕事に影響しそうな感じです。。。祈りましょう。

| びるずだいなすてぃ | 2007/12/17 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/164-30112416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT