改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】FA情報!

・公式発表ではないですが
    BuffaloがNYGのK・ミッチェルとの契約に合意した! とのニュースが伝わってきました!
ミッチェルはスーパーボウルチャンプになったNYGのWLBとして全試合に先発出場した実力派選手です。特にタフさとスピードが売りで,Buf戦でも度々ブリッツを仕掛け,2サックをあげるなどジョーロンが求めるスピードラッシャーです。ネームバリューではブリッグスに劣りますが,力では負けていないでしょう。これが本当ならば,素晴らしい補強だと思います!明日(今日の昼頃?)にははっきりとした話が伝わると思いますので続報を待ちましょう!

・昨日,チームからトレード先を探すことを認められたJaxのM・ストラウドがBuffaloを現在,訪問しているという話がFox.Sportsから伝えられています。ストラウドが特定チームを訪問するのはBufが初めてですので,このまま一気にメディカルチェックを済ませてトレード実現をして欲しいです。3巡+αあたりで何とかならんでしょうか。

・TEのB・トルゥープ(Ten)が今週末にもBuffaloを訪問するとNFL.Networkが伝えています。一方,A・クランプラーについては,獲得に乗り出していたSeaが手を引いたという話が伝わってきました。本命視されているTenとの交渉も進んでいないようで彼の値は下がっている模様。健康面でやはり問題があるのでしょうか?

・WRのE・ウィルフォードが今日にもBuffaloを訪問するとの報道が伝わってきており,早ければ今日にも契約するのでは?という話になっています。

| buffalo bills | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/209-d59877de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT