改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アル爺,逝って良し。。。

さあさあ,ドラフト,ドラフト。。。


どうやら,FAでのWR補強は難しそうです。
今日になって,市場のFA選手の多くが新チームを決めました。

その中で,一番の注目はJ・ウォーカーでしょうね。Oakと契約しましたが,その契約内容がすごいです。6年55M,うち16Mを保証。昨日,Patsと再契約したR・モスの契約内容を超えるものです。
アル爺,やってくれましたな(笑)。
Bufも一応,興味を示したものの,こんな金,払えるわけない。いや,払うわけない,と彼を狙っていたチームのファン全員が突っ込んでいることでしょう。いくらサラリー相場に疎い私でもそれくらい解ります。
先日のT・ケリーに対しても,G・ウィルソンも不相,,,もとい,色をいっぱい付けての大金をつぎ込んでいるアル爺,このおっさんの金銭感覚がワシにはわからんです。

しかしまあ,こんな契約をされてしまうと他球団のフロントは困るでしょうなあ。それが爺の狙いであれば,まさに玉砕という感じなのですが。。。
エヴァンスの交渉にも大きく影響しそうです。格から言えば,二人はほぼ同等だと言えますし怪我持ちでない分エヴァンスの方が商品価値はあります。彼の契約は一つの目安となるでしょう。ただ,こんなAFOな契約は参考になりまへん。彼もその辺は解っているはずでしょう。

また,密かにブラジョンがダメな場合の次なるターゲットと期待していたM・ブッカーが古巣のChiと2年契約をしてしまいました。内容は不明です。

残っている中で先発クラスと言えば,ブラジョンの他はSeaからUFAのD.J.ハケットくらい。
ブラジョンは,只今行方不明中。既にBufの地元掲示板もブラジョンに関するスレは消滅(正確には他のスレに押し出された形)し,M・ケリーとL・スィード,1巡指名はどっちが良い?なんてものが多く立てられています。まあ,大型WRの指名は外れも多いですが,スキルポジションのため,王道とも言えますし,仕方がないですね。

スポンサーサイト

| buffalo bills | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/220-e373eba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT