改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもやドラフト候補が。。。

先日、USCのLTであるS・Bakerが来年のカレッジ残留を決めましたが、またしても有力な選手が大学残留を決めました。


来季の大学残留を決めたのはMichiganのLTであるJ・Longで、木曜日に発表したようです。
Longは、多くのメディアでLTとしてJ・Thomasに次ぐ素材という評価をされていました。特に怪我でシーズンを棒に振った昨年から復活し、さらに飛躍。先日発表されたESPNのAll America Teamに選ばれるなどMichiganの復権の大きな力となりました。
また、多くのMock Draftでもドラフト1巡上位指名が予想され、TSNでは最新で全体5位指名に挙がっていました。また、Bufの補強ポイントとがっちり合っていました。

コンバインなどが始まる頃とは違い、正式なものではないでしょうが残留を決めた理由が今年逃した全米チャンプを再トライするためらしいのでちょっと翻意は厳しいかもしれません。ESPNのアナリスト曰くチャンピオンシップでFloridaがOhio.Stに僅差で勝利すればMichiganが最終的にランク1位になるかもしれないとのことですが、現実的には無理でしょうし、チャンピオンシップに出ないでランク1位になっても素直に喜べないと思います。ちなみにMichiganではQBのC・HenneとRBのM・Hartが既に正式に残留を決めています。

来年は不作ドラフトといわれており、例年以上に1巡指名有力候補の多くをJunior(3年生)が占めます。
最終的にDraftにエントリーをする選手が確定するのはコンバイン前ですが、ちょっと寂しくなるかもしれませんね。

しかし、逆に再来年のDraft2008は凄いですね。来年プロ入りを見送った選手に加え、共にドラフトトップ指名が予想されるスーパーバックのD・McFadden
S・Slatonが解禁になります。

ちなみにHawaiiの記録男C・Brennanはプロ入りに前向きだとか。Leveyさん、3巡あたりでいかが?

| NFLドラフト | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/25-5af49197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT