改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーキャンプ前夜

いよいよ,今年のサマーキャンプ開始まであと数時間となりました。
今年こそプレーオフに進出できると信じて応援するシーズンのスタートです。(意味不明)

で,直前情報ですが,ドラフト指名選手との契約交渉は,ドラ1のL・マクケルヴィンを除く選手と,滑り込みで合意に達しました。
マクケルヴィンは未だ合意に達していません。ここ2年,ドラ1の選手(ウィットナー,リンチ)はキャンプ開始数日後に契約していますので,あまり心配はしていませんが,このキャンプのポジションバトルで注目されているのが先発CB争いなだけに,早く合流してもらいたいです。

そして,最も心配しているJ・ピータースのホールドアウトですが,現時点ではキャンプ地に現れていないとのこと。。。現在,現地は早朝ですので,おそらくホールドアウトでキャンプを迎えることになると思います。
懸念されるのは今後ですが,これはかなり長引くという可能性も高いようです。というのも,チーム側はどうもピータースと連絡を取っていない模様で,契約見直し交渉を全く拒否しているわけではないのですが,それは「ピータースが,キャンプに来てから」というのが前提条件のこと。チームとしては,義務を果たさない選手の話を聞くわけにはいかないという立場をとっているようです。
チームのこの姿勢は,正論ではあるのですが,オフェンスのキーマンなだけに,もう少し柔軟な対応が出来ないものかと思ってしまいます。

Go Bills!

| buffalo bills | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mckelvinが…

ようやくMckelvinも契約・合流したようで、安心しました。

たった2日間とはいえ、ルーキーにとっては大きいはず。
CBとしてもリターナーとしても、頑張って巻き返して欲しいです。

| Iggy12 | 2008/07/27 13:09 | URL |

うーん。
気になりますねー、ピータース。
オフェンスが鍵の今シーズンなだけに…。
なんとか開幕までには解決させて欲しいですね。

| ばふ | 2008/07/28 01:09 | URL |

>Iggy12さん
マクケルヴィン,ようやく合流で一安心ですね。確かに,この2日は大きいですが,能力の高い選手なだけにきっと取り返してくれるでしょう。

>ばふさん
おひさしぶりです!長い間,留守をしましてすいませんでした。v-12
考えてみると,やはり今回の件はチーム側に分があるように思います。だからこそ,厄介なんですけどね。

| びるずだいなすてぃ | 2008/07/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/252-80b329d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT