改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪我人がチョコチョコ出てきています。。。

サマーキャンプ開始から1週間が経ち、疲れが出る頃か、チョコチョコと怪我人が出てきています。


・A・ボウエン(LB)
これまでに、最もシリアスな怪我を負ったのは今年のドラ5のA・ボウエン。昨日の練習の際に膝を怪我、その場にうずくまったまま立てなくなり、カートで運ばれてきました。
まだ怪我の状態については明らかになっていないものの、ジョーロンをはじめ、チーム関係者は深刻な状態であることを示唆、おそらく靱帯断裂で今シーズン絶望のようです。
OLBのバックアップ&STとして期待されていただけに非常に残念ですね。LBは層が厚いとは言えないだけに、誰かしらと契約するかもしれません。例えば、春先に獲得の話があったD・スプレイガンは未だフリーだったと思います。昨シーズンまでSTとして活躍し、この春に退団したM・ハガンあたりなら、一番良いと思うのですが禁止薬物摂取で今年は4試合の出場停止を食らっていますから、これがハードルになります。

・K・シンプソン(FS)
先発FSに復帰期待されるシンプソンも怪我からの復帰に苦しんでいます。昨年、シーズンを棒に振る原因となった左足首に違和感を感じ、練習から離脱。なかなか、その違和感が抜けないため、MRI検査を受けたようです。
そして、その結果、骨に傷なのか日々なのかがあることが判明。しかし、その傷は手術とは関係のないものだということです。
本人は、「箇所が箇所だけに、かなり焦った。けど、MRIの結果が出て少しホッとした。たぶん、2日くらいで違和感が無くなると思う」と安心した様子。ただ、この話が本当でも手術の影響は、フィジカルにもメンタルにも少なからずあると思います。特にメンタル面がいかに克服できるかでしょうか。

・A・クローウェル(LB)
先発SLBのクローウェルも気になる状況です。キャンプ早々に古傷の左膝に違和感を訴えて、練習を離脱し未だ練習に復帰していません。徐々に良くはなっているようですが、昨シーズンも苦しんでいた箇所だけに気になります。

・W・ジェームス(CB)
今季より加わったベテランCBのジェームスも、そけい部に違和感を訴えて練習を離脱しました。状況は不明です。

・J・ハーディ&S・ジョンソン(WR)
期待の新人WRコンビも怪我に悩まされています。ハーディはハムストリング、ジョンソンは右膝の違和感を訴えました。とはいえ、それほど深刻ではなく、二人とも一時、本体とは離脱し別メニューをこなしていましたが、ジョンソンは復帰、ハーディも金曜朝のウォークスルーに参加するなど、徐々に回復に向かっているようです。

・その他
それ以外には、D・ウィットナーが怪我というよりも体調不良により練習を切り上げ、胃の調子が悪かったようです。また、JPがプレー中に痛めた指の影響で練習を一時離脱しましたが、現在では練習に復帰しています。あと、A・ショーベルは、怪我ではなく私用により練習を欠席、どうやら身内の方が無くなったようです。

スポンサーサイト

| buffalo bills | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/255-396e1f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT