改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終ロスター予想

祝・吉川元浩プロ初HR!

わかる人にだけ。

将来の主軸として彼を見に藤井寺球場まで通っていたころが懐かしい。こんなに時間がかかるとは思いもよらなかったけど、とにかく嬉しい。オメデトウ、モトヒロ!


ではでは、発表がある前に取り急ぎ。

【QB】エドワーズ、JP、Hamdan (3)
二人という線が濃いですが、エドワーズが怪我持ちであること、JPのやる気がホンマかどうか疑わしいので、とりあえずHamdanを残すということで。けど、他のポジションの選手を入れる際に真っ先に切られるでしょうねえ。

【RB】リンチ、ジャクソン、Omon (3)
問題はライトをどうするかですが、プレシーズンを見る限り残す意味はないでしょう。むしろ、B・ホールを練習生登録して有事に備える方が良い。

【FB】D・バーンズ (1)
これは当初からの予定どおり。正直、映像を見ていないのでチーム内のFBの役割はわかりませんが。

【WR】エヴァンス、リード、パリッシュ、ハーディ、ジェンキンス、ジョンソン (6)
上位5人は鉄板。ジェンキンスはSTだけでなくレシーバーとしても伸長著しい。問題はジョンソンをどうするかですが、昨日の働きを見て正式登録するでしょう。プレシーズンで頑張ったもう一人のF・ハギンスは練習生登録が濃厚。

【TE】ロイヤル、シューマン、ファイン、Massaquoi (4)
期待されたシューマン、ファインはともに怪我で開幕に間に合うか微妙。特にファインはPUP入りするかも。そうなれば、それまでの繋ぎでアンダーソンを残す可能性も。MassaquoiはST要員でしょう。

【OL】ピータース、ドッカリー、ファウラー、バトラー、ウォーカー、チェンバース、プレストン、ベル、ウィットル (9)
ウォーカーの怪我は最悪の事態は避けられた模様で開幕は問題なし。あとはピータースが帰ってくるだけ。けど、帰ってきても直ぐに先発させるかは微妙です。新オフェンスプランのインストールはこれからですから。ピータース復帰が本当ならベルは練習生でしょうか。

【DE】ショーベル、ケルセイ、デニ―、エリス、R・ニール (5)
ここはまあ、鉄板ですね。ニールはLS。

【DT】ストラウド、ウィリアムス、マッカーゴ、ジョンソン (4)
ここも鉄板。かなりの顔触れと自信あり。

【LB】クローウェル、Poz、ミッチェル、エリソン、ディジョージオ、B・コスタンツォ (6)
スプレイガンを残すかどうかがポイント。これまでの動きをみていると無い模様。バックアップ二人がしかっりしていますから、残す理由はないかもしれませんね。

【CB】マッギー、グリアー、Youboty、マクケルヴィン、コーナー (5)
ジェームスを残すかどうかがポイント。マクケルヴィンがああですから、残したいところですが、Youbotyに安定感が出てきたので思い切って切るとみます。新人二人がダイムで使えないとなっても、FSのウィルソンかシンプソンを配置することができます。

【S】ウィットナー、シンプソン、ウィルソン、スコット、ウェンドリング (5)
注目はFS争い。シンプソンとウィルソンのガチンコ勝負は楽しみ。

【ST】ムーアマン、リンデル (2)
特に言うこと無し。今年二人の足にはかなりの期待。

こんな感じで。これまでと比べて当落線と言える人間は少ない。チームが安定してきた良い傾向と言えるのではないでしょうか。あとは、結果ですね。

| buffalo bills | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。普段はデンバーのお馬さんファンなのでコメントつけられなかったんですが、近鉄なので迷惑覚悟で是非。
ホントに吉川は良かったです。自分は基本的に松本、奈良、近藤みたいに投手中心に応援してたんですが、吉川には凄く期待してました。特に高須が開花する前だったので、守備に目をつぶっても、なんて考えてました。だから巨人に送られた時にはショックで勉強も手につかず。
今から大打者は厳しいかも知れませんが、一時期の大久保秀昭みたいに代打の切り札として長生きしてくれたらな、と切に願います。

| 県西 | 2008/09/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

県西さん、コメントありがとうございます。

おお、近鉄ファンの方ですか!(あえて、過去形にしません)
しかも、マツタク、奈良を知っているというのは、かなりのコアなファンだとお見受けしました。個人的には、一番着ていたのはマツタクだったんですよねえ。絶叫しながら150キロ超の球をポンポン投げていたのを藤井寺までよく見に行っていました。

しかし、今年、なにげに近藤や山本省吾がプチブレークしているのには嬉しい限りですね。
今年は、現バファローズが非常に好調なので応援したいと思っています。何と言っても、我らが大ちゃんが待ちに待った監督ですからねえ。それにしても、あのユニフォームだけは何とかしてほしいです。せめて、三色帽子復活!を期待したいところです。
Denファンの方でも、コメントいただくと非常に嬉しいです!また、お気軽にコメントくださいね。

| びるずだいなすてぃ | 2008/09/05 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/268-4acd264b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

