改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【開幕戦】Buffalo vs Seattle

◎ Inactive選手
【Buffalo】
G・Hamdan(QB)、S・ジョンソン(WR)、M・マーフィー(OT)、D・ファイン(TE)、C・エリス(DE)、J・マッカーゴ(DT)、R・コーナー(CB)
【Seatlle】
C・フライ(QB)、J・フォーセット(RB)、D・ブランチ(WR)、B・イングラム(WR)、S・Locklear(OT)、B・アトキンス(DE)、L・ヒル(LB)、B・Contu(K)

期待のマッカーゴとエリスがまさかのInactive。調子が悪いのか、パスラッシュにそれほど力を入れていないのか。エリスは、当分こういう状態が続きそうですね。
一方のSeaは、予想通り先発陣の欠場が多い。ブランチ欠場はブラフと若干疑っていたのですが、やっぱり無理なのは本当の様子。あと、驚きが先発LBのL・ヒルも欠場。怪我か調子かそれとも代わりの選手がいるのか、理由は不明です。ともあれ、これはBufにとっては有利に働きます。


第1Q Bufがリンチの21Yタッチダウンランで先制!エヴァンスが100%ホールディングのキーブロック炸裂!
それにしても守備凄い!特にフロントセブンは予想以上にすごいプレッシャーかけてます。それはそうと、ブレイディ、ひどいヒット受けて退場した模様ですね。そちらも気になる。

第2Q パリッシュの”神”パントリターン炸裂!曲芸カットバックでTD!14-0とリード!守備も好調で、このまま行け~!

SeaがN・バールソンへの20YのTDパスで7点を返し14-7。ゲームが動き始めました。エドワーズ、いつまでもドタバタしてんじゃねえぞ!

リンデルが35YのFGを決めて、17-7。前半戦は残り1分少々。このまま2本差で折り返せ!

残り1分からのSea攻撃を3連続パス不成功に導いたあと、RZまで持ち込んで最後はリンデルの38YのFGが決まり、20-7で前半終了。この3点はデカイ。

【前半の感想】
守備の頑張りが全て、TD一つ決められたものの、それ以外はほぼ完封。ランは11Y、パスは84Yと抑え込んでいます。特にDLとLBの動きがすごい。Pozも明らかに成長している。あとはスタミナの問題。守備ではグリアーがややインケツ状態です。

第3Q 開始早々のSeaのドライブ、テンポ良く進むも反則連発で最後はパント、守備はよく頑張った!
SeaがFGで3点を返し、20-10。あと一本欲しい。けど、このドライブでSeaのバールソンが負傷。おそらく試合には戻れないでしょう。

Bufオフェンス、エヴァンスへのロングパスでFGレンジに入るも攻めきれず、FGか?と思いきや、、、
FGフェイクでホルダーのムーアマンからSEポジションにいたR・デニ―へ見事なヒッチパス、そのままデニ―が持ち込んでなんとTD!!B・エイプリルしてやったり!これで27-10となり勝利に一歩近づいた!にしても、Sea、いくらなんでもドフリーにし過ぎ。すでにやる気なしなの?

返しのシリーズ、Seaリターナーのウィルソンが痛恨のファンブル、Bufがリカバー。直後のプレー、R・ロイヤルへの30Yのプレーアクションパスが決まり、34-10!!これで安全圏内へ。勝利はまず間違いなし!
エドワーズ、随分落ち着いてきた印象でリズムに乗ってきました。

| buffalo bills | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/274-da899802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT