改・ウミウシな人~Buffalo Bills応援ファンブログ~

NFLのbuffalo billsを気ままに応援するブログです。ビルズダイナスティ復活まで気長にやっていきます。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W2 Jax戦

前半を終了して、10-3でリード。
印象としては、オフェンスはエドワーズが好調ながら最後のツメが弱い。堅実にオフェンスを進めている印象があるけど、ビッグプレーがほしいところ。
リンチは後半へのスタミナ温存のためか、ジャクソンとほぼ併用されています。パスプロはしっかり持っています。反則が多いのが気になる。

ディフェンスは、ランを完全に封じ込んでいるもののパスはいまいち止めきれていない。ギャラードに翻弄されていて、つかみ切れていない。パスラッシュもうまく逃げている。
最後、同点もしくはFGは覚悟したものの、マッギーのIntで0点に。これはデカイ。流れはうちへ。まずは、後半のキックオフドライブを3アンドアウトで止めてくれ~♪

後半は、スタミナ勝負でしょうか。消耗戦になりそうですね。

| buffalo bills | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたあああああ!
最後まで集中力を欠かさずよく頑張った!!
good job!

| さーまん | 2008/09/15 05:07 | URL | ≫ EDIT

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ~!開幕2連勝!やりましたね!しかも、プレーオフ常連を2タテです!

今日の試合は非常に厳しいものでしたが、その分勝ったことのは意味が非常に大きい!
特にエドワーズの成長ぶりは予想以上!ランよりもパスのチームになりつつありますね!

最後のTDをあげたのがJ・ハーディというのも意味が大きいですね。彼を獲った意味をこれ以上ない形で証明してくれました!

いやあ、開幕2連勝なんて何年振りでしょうか!

この勢いでNE対NYJ戦、みます!

| びるずだいなすてぃ | 2008/09/15 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umiushinahito.blog83.fc2.com/tb.php/281-e901da10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT